*Wherever u r* 僕は約束を守る そばにいない時も いつも一緒にいるよ ♡ | 至福のひととき

至福のひととき

2018年ロッテコンでREDヘアのグクに魅了され♡
すぐにグテに心を奪われました
2人の笑顔にワクワク❤ドキドキ❤癒やされながら気まま戯言を呟いてます

グテWorldへようこそ

こちらはグテWorldです

 

趣旨をご理解いただける方のみお進み頂ますようお願いします🙇

 


 

グクの部隊は連日のミセモンジにより

基礎軍事訓練の行軍は中止となりました

とても過酷な訓練と聞きますが

経験こそ財産

とも言いますので残念に思いましたが、訓練としてこの先もあるらしいです😓

これからのどの訓練にも

どうぞ無事でお願いと願うしかありません

 


 

話はちょっと逸れますが…

この行軍訓練は自衛隊でも適宜行われており、先日NEWS報道でその成果を見ることがありました

能登の被災地に向かう自衛隊の🚚

途中から道路の陥没などにより車での移動が困難と判断

各自がリュックに水や食べ物をぎゅうぎゅうに詰めて(相当な重さ)

それを背負い、山道や陥没した道路を注意しながら被災地へと届けてました

まさしくノンフィクションの行軍です

本当に頭が下がる思いです🙇

 

お見舞い申し上げます

 


 

そして

1/12は第5師団ならではの

*訓練生の日*が行われました

修了式の前に行われる🇺🇸でいうプロムのようなものでしょうか

Food🚚が何台か来て隊内では出なかったような食事が楽しめるとか 

 

グクはたくさんナイフとフォーク食べられたかなぁ

 

ジンさんのときはDynamiteの振り付けを指導して🤗優勝🏆して休暇を頂けてたという覚えがあります

 

グク💜は

ソロコンばりに🎤カラオケ🏆優勝しちゃったりしてないかなぁ🥳

 

♫ Still With You

お互いの歩みが合わないこともあるけど
あなたと共に この道を歩きたいんです

Still With You

 

とか

 

♫ To Find You 

I was on my way to find you

僕は君を見つけるために生きてきたんだ

I was on my way every day

毎日歩いてきた道の先で

I was on my way to find you

やっと君と出会うことができた

 

だったり?🤭

 

優勝して休暇を一日ゲット!とかね

 

 

そして

10中隊では勇者認定式が行われたようです

その時の写真でしょうか

 

 

グク…?
お顔ふっくら?
でも瘦せ細ってしまってるよりは断然安心👍だけど
公式から出るのはいつも集合写真ですね😓
ズームするとこんな感じになってしまって誰?状態😵‍💫
 
 

そして、一日先に入隊したテテ💚はといいますと…

最優秀訓練兵🎉として

修了式に賞状と3泊4日の外泊可能な休暇獲得と早期進級があるらしいです

 

腹筋              2分で86本以上 

腕立て伏せ  2分に72本以上 

1.5km走       5分28秒以内 

3km走    12分30秒以内 

零点射撃   20発中16発以上

 

👆基準を満たした超優秀な成績の訓練生に与えられるという名誉ある称号

さすが頑張りやさんのテテ👏👏👏

 

次に目指すは特級戦士でしょうか?

この基準は軍によって多少基準が違うようですが

👇

 

・基礎体力(腕立て伏せ2分で72回以上、腹筋2分で86回以上、持久走3kmを12分30秒以内)

・射撃(20発中18発命中)

・精神教育(100点中90点以上)

・警戒勤務要領

・戦闘技量(各個戦闘、特技や兵科)

 

軍によっては戦闘体力(25kgの武装を身に着け10kmを2時間10分以内に行軍、15kgの武装を身に着け5kmを40分以内に早歩き、レッグタック20回、戦場循環運動2分15秒、240m往復ダッシュ1分2秒)や救急処置法などを選抜基準に加える場合があります。

2022年の資料です

 

是非とも目指してほしいです…が!

怪我なく健康で💪が何よりもいちばん☝️です

 

 

グクも優勝で休暇をゲットできてて
テテが外泊休暇をゲットできたら…🤭💜💚
 
♪貴方に向かって一歩ずつ歩いていきます
  Still With You
 
 

グクの愛がたっぷり入った特製マッククスやオギョプサル、スユクを食べながら

1か月の募る話を笑いながらたっくさんしてほしいなぁ🤗と思うわけで

そんな2人のひとときがホント恋しいです🥰

 

 

 

少し遡りますが…

去年のテテのセンイル

12/30  14時に自らリリースしてくれた

 

wherever u r (Feat.V of BTS) 

あなたがどこにいても

 

11/21のIGSでテテがスポしていた曲♪です

 

UMIさんのことは存じ上げなかったのですが

UMIと聞いてが浮かびますよね

その通りで、お母さまが日本人という事でから名付けられ

ミドルネームでありアーティストネーム

日本に住んでいるお祖母さまを想って書かれた歌詞だそうです

なんか嬉しいですよね

 

UMIさんのコメント

“好き”という気持ちは距離や時間などに縛られてはいけないと思っていて、 この曲はそのことに気が付いてほしいなって思ってできた楽曲です

 

とありました

テテは5~6年前からUMIさんのファンだったということなのでデビュー当時から、という事になります

そんなUMIさんのMVをご覧になると分かると思いますが

人を愛するという気持ちをとても大切にしている方のようです

テテもこういうところに共感したのかもしれません

 

もしよろしかったら…

 

 

 

 

そんな wherever u r

テテが歌う歌詞の部分はテテが作詞に携わっていたようです💚

 

when ur not here

君が傍にいない時は

there's some days i feel blue  

気分がブルーになる日もある

space in my bed i still leave for you ah

君のためにベッドはいつでもスペースを空けてあるから

overthink real fast now bout it

考えすぎる時もあるけど

 

i gotta trust u i

信じないと

even on the days i ain't right by ur side

傍にいない時も

I'm keeping my promise that

僕は約束を守る

i will be wherever u are

いつも一緒にいるよって

 

ima be

ima be

ima be wherever u are

wherever u r

 

会いたくでも会うことのできない大切な人への想い🤟

たまに考えすぎてしまうけどもやもや

君を信じるって約束したんだ🤞

遠く離れていても 君を守る🫂

心はいつも傍にいるから👥

心の中はいつも一緒だから♥️

 

会いたいのに会えないという

切なさを抱きながらも大切な人との強い絆が感じられる歌詞ですよね

 

君のためにベッドのスペースを空けてる…

ん?なんか既視感

デジャヴ?

そう!

Rainy DayMV

 

 

なんかゾクゾク💕しませんか?

Rainy Days のMVを見ながら聴いてもいいかもしれません

また冒涜してると怒られてしまうかな🥴


いつも繋がってる💚💜

 

テテの振り幅はホント無限∞です

 

 

 

Disneyの配信を昨日Season8終了まで観ることができました

10年を振り返るには8話完結ではちょっと足りなくない?と思ってしまった💦

見どころたくさんありましたね🤫

 

2人のコメントの時間も毎回少ないと感じてしまったのだけど…

楽しい時間は早く過ぎるということかな?🤔

 

しかし!

観終わってみてさらなる核心を得ることが出来ました👍

 

~ということは、結果そういうこと

ということです🤭✌

 

それについてはまた後日触れたいと思ってます

 

 

 

皆さまが本日も穏やかに過ごせますように🌼

 

今日もグク🐰テテ🐻が怪我なく健康でいられますように