どんなに長い道のりでも 笑ってすぐに帰るよ Oh right from the START | 至福のひととき

至福のひととき

2018年ロッテコンでREDヘアのグクに魅了され♡
すぐにグテに心を奪われました
2人の笑顔にワクワク❤ドキドキ❤癒やされながら気まま戯言を呟いてます

グテWorldへようこそ

10/14 グク飛行機出国しました

 

 

重そうに持った🎥持参でしたが

前々回?だったか出国時にもGoPro持ってましたよね?

Vlog用に撮りまくってるのだとしたらとっても楽しみです

 

行先は予想してた🇬🇧ではなく

🇭🇺ハンガリーのブダペスト

 

ドナウ川にかかる橋の1つ

セーチェーニ鎖(くさり)橋

 

 

今年の8月に改修工事も終わってるようなので最高だと思う!

ライトアップされた夜景も格別だそうです

 

GOLDENの収録曲が他にどんな曲かにもよるけど

🇭🇺は歴史的建造物がとても多いので

もしMVの撮影に行ったのだとしたら

最高のロケーションだと思います

 

 

それとも温泉に入って風呂チェスしちゃうとか?🤭

 

BTS・JUNG KOOK、新曲『3D』のMVでジャック・ハーロウとチェスに ...

 

 

温泉に入りながらのチェスは

🇭🇺ハンガリーならでは♨

 

 

この前日

10/13 グクはミュージックバンクの

収録を早朝から行なってました

早朝からにも関わらずご機嫌なグクの入りと帰る姿が見られました

お疲れ様です

 

SEVENの歌詞の一部がどうとか言われてた時がありましたが

今度の3Dの歌詞に関しては少々大事になってましたね

そう思う人もいれば、思わない人もいるし

なんでもかんでも擁護したいだけの人もいれば

そうでない人もいる

 

確か7/22のWラだったと思います

 

皆さんが好きなJUNKOOKでいようと思う

でも皆さんがまだ知らないJUNGKOOKもいるかもしれません

そこで違う!と言われてもどうしようもないです

僕は僕なのでこのまま生きていきます

 

この時、3Dの歌詞の事などこれから起こりうる何かを予想してたのかな?とちょっと思えます

 

グクの意図通りに和訳されてるのか分かりませんが…

 

皆んなが望んでる僕でいたい

でもファンの意図に反することが起きたとしてもそれも僕だ

要するに嫌になったら嫌で仕方ないと言ってるんです

 

この時はここまで言っちゃうの?って思いましたが

今改めて聞くとそういうことか…と妙に納得できます

グクはファンの所有物ではありません

 

そうする事は本当に良い解決策なのか?

グクを苦しめることにならないか?

よく考えてから行動に移すべきなのではないでしょうか

 

 

グク自身、先日のWラでも言ってましたが

ソロ活動を無事に終えて、更に兵役を終え、1日も早くBTSに戻りたい

その一心で今は自分のやるべきことに一生懸命取り組んでいるのではないかと思うんです

 

🇺🇸圏で人気を固定させたいという上層部の思惑とグクがやってみたかった事がピタリとハマってしまったのでしょう

このソロ活動はグクが納得してやってることなのです

 

 

ALBUM収録曲はSEVENと3Dの他

9曲ありますが

全てFeat曲なのかな?

全て英語詩だとどこかで見た覚えがあるけど

個人的にはバラード曲とか…

AmericanRock系なんかも入ってたら聴きごたえありそう

 

 

黄金マンネから付けられた

GOLDEN

金製、黄金の他に

貴重な・すばらしい・恵まれた・幸運な

という意味もあります
 

せっかくのフルアルバムなのだから

11曲の中にメンバーを彷彿させるような曲があったら嬉しいな

 

 

前置きが長くなりましたが

そんなミュージックバンクのグク

約2か月ぶりのファンの前でのパフォーマンスでとても楽しそうでした

 

 

 
 
イケてます💜カッコイイ💕
でも大人ぶって歌ってるグクを見てると逆にCAWAII!と呟いてしまうのです🤣🤣
ヘアスタイルも👍
短髪スキです💕
 

撮りの合間にはSlow Dancing を歌ったそうです💜💚

更に…

 

今ココに居て一緒に歌ってくれたら良かったのに…

 

バックスステージを見ながら言ってたと飛び出すハート

溢れ出てる💚愛を感じませんか🥰

テテは翌日にペンミを控えてたので来てないでしょう…と思いつつも

 

きっと… 

絶対… 

来てましたよね💚

 

前回のインガでの件もあるのでステージには出れなかったのかもだけど🤬

こういうとこにムカつきます

そうやってテテが来てることをグクが教えてくれたのではないかと思うのです🥰

 

そういうことにしておきましょう🤗


 

 

そして10/14

グクが飛行機出国した日は

テテのファンミの日でした

 

 

大学内のグローバルキャンパスの

平和野外劇場

パルテノン神殿やコロッセオを彷彿するような会場でとても素敵な場所

 

客席の感じは

よみうりランドオープンシアターEast

っぽい

でも10年前に閉鎖になってたらしいです😟

これは余談です

 

テテのファンミはと言いますと…

 

 お借りしました🙇

 

赤いマイクと赤いパンツ

お似合いですねぇ

 

お借りしました🙇

 

きゃっ!👀が合ってしまった💦💦

今夜は眠れそうにありません 

結構近くて…羨ましいです🥰

 

 

終盤には

クオズで盛り上がったそうです🥺

 

そっか…

 

だよね…

 

ん…

 

テテは喜んでました

会場のアミさんたちも喜んでました

良かった 良かった

拍手拍手拍手

 

 

 

👂分かってます!

👂十分承知しています!

👂仕方ないと思ってます!

👂みんな嬉しそうでした!

 

 

でも…

オールエリアOKのフリーパスを

持たせてもらえる人

もらえない人

どうしていつもそうなの?

 

肩を抱いて2人で✌写真…⤵️⤵️

2人でデュエット初披露…⤵️⤵️

なぜいつもクオズはOKで

グテはダメなのかな?

不公平だ!プンプン

 

気を悪くした方がいらしたらごめんなさい🙇

 

 

でも

グテの2人は愛を超越した永遠のPartner💜💚

心の結びつきは何よりも強いはず!

 

グテどちらかでもWラお待ちしておりますお願い

 

 

今日もグク🐰テテ🐻が楽しく笑顔でいられますように