縦の糸はあなた 横の糸はわたし 逢うべき糸に出逢えることを… *DNA* 一部訂正あります | 至福のひととき

至福のひととき

2018年ロッテコンでグクに魅了され
今はグテに心を奪われてます
2人の笑顔にワクワク❤ドキドキ❤癒やされながら気まま戯言を呟いてます
グテWorldへようこそ

10/9 1:32  テテWラに登場

 

ホントはアフターパーティーの現場からWラをやろうと思ったけど

無理そうだと思ったので急いでタクシーに乗って帰ってきて

LIVEをつけました💚

 

その時のナムさんとの映像みたら弾けてましたもん🎵

それだけ楽しかったってことですね🤗

笑ってるテテの姿を見てるとホント安心します

 

テテはよくこの場所でWラをしてくれますが

背後に度々見えていた赤い布

その正体が今回わかりました💡

 

どなたかがコメントで訊いたようで

これ気になる?

テテはその赤い布を手に取ると頭にグルグル…

プレゼントでもらったんだ

とテテ

 

どちらにしてもグクの🥊ボクシングバンテージでは無かったという事

すんなり否定してくれちゃいました⤵️

 

 

テテはこんなわかりやすい匂わせはしないか

ま…誤解の無いように教えてくれたということでOKですかね

でもワクワク感は無くなっちゃったな〜🥴

 

テテはだから🔥が必要ってこと?

ということは…

あっ、分かった! 

グク🐰!

だからいつもそこにあるという…

それなら納得です🤣

2人を繋いでる赤いフード(糸)〜

 

そして

グクがそろそろL.Aから帰国か…?の

10/10 15:30頃

テテがIGSを投稿

 

STRANGERS Sigrid 

ノルウェー オーレスン出身のシンガーソングライター

 

 

歌詞を個人的にザックリと解釈しますと…

 

現実世界での恋愛は映画のようにうまくはいかない 

所詮、僕たちは映画の中でのことだったのさ

些細なことに苛立ちを感じて嘘と本気が入り混じってしまう

どうせ君だって他の誰かがいいんでしょ?と

2人ならいけると思ったけどそうじゃなかった

 

心の葛藤を歌っているような内容です

映画や恋愛小説は作られたものだからこそのハッピーエンドを望んでしまうし

そうなってほしいと願います

でも現実問題、些細な喧嘩が大きな問題に発展してしまい

「もう、ダメだ…終わりにしよう」

と結論を出し急いでしまう傾向も

でも、大事なのは問題にぶつかった時にきちんと話し合って2人で乗り越える事

取り返しがつかなくなるその前にちゃんと話し合わなきゃダメ

と言ってるような気がします

 

 

ということは…

映画のようにはいかないかもしれないけど

お互いを信じていれば乗り越えられる

これからも嘘のない関係を続けていこう

ということでしょうか🥰

 

これはアミさんたちにも

お互いに信じ合おうね!

って言っているように思えました

 

 

同日 20:00頃

テテが本日2度目のIGSを投稿

コレを聞かせたくてきた

と言って聞かせてくれた

 

✖Smile You Out (feat.SZA)  Drake.SZA

⭕Slime You Out (feat.SZA) Drake.SZA

 

 

この歌詞の和訳を載せるのはちょっと難しいので…

タイトルを翻訳しての

君を笑顔にするよ💚

私のケアレスミスが発覚😵‍💫

Smileと勘違いしてました💦

皆さま、すみません🙏

コメントにて教えていただきました

教えて頂きありがとうございました🙇

 

正解はSlimeです

お詫びして訂正させていただきました🙇


 

それと気になったのがこのジャケ写ですが

目が赤色で… 身体は白い…

ということはウサギ?

そんな簡単なものではないか…💦

 

 

4日ぶりに2人でトークしまくってるかも?

 

 

それにしても

グクはまたも3泊5日の強行スケジュールでした😟

こうなるとグク本人が海外での長期滞在を嫌がってるとしか思えなくなりません?

理由は…言わずもがなですけど…

 

 

そして

11月20日にソロコンサートが決まりました!拍手拍手

全11曲収録というフルアルバムですから

コンサートしないわけないですものね

私はストリーミングで楽しみます💜

 

ALBUMもすべて英語詩なのでしょうね

だとしたらL.A辺りでもコンサートがありそうな気がしますが…

でも日本は…眼中なさそう😮‍💨

 

PROMOTION SCHEDULEを見ると

少しづつTEASERで聴かせてくれるようなので期待して待ってることにします

 

 

 

 

13日はミュージックバンクの収録日です

集合時間が4:30~6:00と知って驚きました

深夜まで収録があったり、早朝だったり…

アミさんたちも大変だな

それよりも当のグク本人は大丈夫なの?

でも、生放送には出られないって言ってたから

収録が終わったその日に出国するんじゃないでしょうねぇ

今度は🇬🇧にプロモーションとか…

 

 

なぜめぐり逢うのかを

私たちはなにも知らない

いつめぐり逢うのかを

私たちはいつも知らない

どこにいたの生きてきたの

遠い空の下ふたつの物語

 

縦の糸はあなた横の糸は私

織りなす布はいつか誰かを

暖めうるかもしれない

 

 

なぜ生きてゆくのかを

迷った日の跡のささくれ

夢追いかけ走って

ころんだ日の跡のささくれ

こんな糸がなんになるの

心許なくてふるえてた風の中

 

縦の糸はあなた横の糸は私

織りなす布はいつか誰かの

傷をかばうかもしれない

 

 

縦の糸はあなた横の糸は私

逢うべき糸に出逢えることを

人は仕合わせと呼びます

 

良き歌です…泣くうさぎ

 

今日もグク🐰テテ🐻が楽しく笑顔でいられますように