宿泊者特典のランドレストラン、4ショップの内1番人気は○○だった!? | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
10月3連休まで、気が付けば1ヶ月後。
 
あさきち家は10月12日にアンバの予約をしているので、10月13日の宿泊者特典パークレストランを昨日から予約できる状況でした。
なので昨日のお昼休憩で、予約を試みましたグー
 
まだはっきりランドにするかシーにするか決めていないのですが、予約を取るならランドの方がいいと思い、こちらのレストランをチェックしました下差し
 
昨日、9月12日の12時6分時点で…
 クリスタルパレスレストランは…ない!?
後から見てみたら…
何と来年4月14日まで休止びっくり
ハロウィーンやクリスマスのブッフェが食べられないなんて…ちょっとがっかりですね悲しい
 
そして、今朝5時過ぎの状況を見ました下差し
多少満席になった時間も増えているけれど、コーヒーハウス以外は空きがあります。
 
1番人気はセンターストリート・コーヒーハウスです!
こちらの予約を狙われる方はお早めに!!

\楽天売れ筋&注目品/