【楽天トラベル】運命の23日…いよいよ12月前半分発売開始か!? | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
8月23日になりました。
 
楽天トラベルからファンタジースプリングスホテルを見てみると…
24時間以内の予約件数は13件。
 
調べてみたところ、まだ12月前半分の予約は始まっていないようです。
 
11月分は

7月23日でした。

 

少し変則的な期間がありましたが

あさきちが予想していた日でもあります。 

 

いよいよ始まるか!?
大注目の日です。
 
ちなみに
 
JTBは11時過ぎと公表されていますが、楽天トラベルは不確定。
恐らく午後ではないかと考えていますが、こればかりは何とも言えません。
 
予約を検討中の方はこまめなチェックをしましょう!
 

\楽天売れ筋&注目品/