ディズニードリームトラベルの北海道バージョンをゲット! アクリルキーホルダーは何県だったか発表! | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

あさきち家は11~13日で北海道旅行に行ってきました。

 

出発前に

地域限定のペナントが付いたお土産を買ってしまったことと、北海道バージョンも欲しいということを書きました鉛筆

 
何とか千歳空港で見つけまして
北海道バージョンのペナントをゲットしましたOK
 
あと、販売対象の郵便局があったので…
こちらの4種もコンプ出来ました照れ
 
アクリルキーホルダーコレクションは、東北地方も含めた全7種の内1つが入っています。
あさきちがゲットしたのは…
青森県バージョンのミニーちゃんでしたラブ
東京も北海道もミッキーだから、ミニーちゃんで嬉しいラブラブ
 
何が出るかな~の楽しみはあるけど、1つ約千円するので揃えるのは難しいですねアセアセ
 
\0と5の日がお得/

\楽天売れ筋&注目品/