ミートミッキーで撮っていただいた写真、スナップフォトCDで購入しました! | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

こちらの投稿で下矢印

フォトグラファーさんに撮影をお願いしていたことを書きました鉛筆

 
せっかくの記念なので、スナップフォトを購入することにキラキラ
今回アプリが立ち上がらず、財布に入っていたフォトキーカードに入れていただいたので番号を入力下差し
みんなで協力してミッキーにサインしてもらっている写真や、ミッキーとのハグで最上の笑顔になっている娘の写真がありましたラブ
今回もこちらを選択下差し
去年40周年バージョンがありましたが…
ファンタジースプリングス仕様のものはありませんでしたショボーン
自分の誕生月だったので、こちらにしました。
すっかり慣れたもので、タイトルを入力し…
撮っていただいたのは13枚。
全て購入すると高くなってしまうので、5,800円で買える10枚まで選びます気づき
もちろん1枚でいいのだけど…
100枚まで買えるみたいです笑い泣き
内容を確認して…
購入手続きを進めれば…
注文完了!
届くのが楽しみですラブ
 

\楽天売れ筋&注目品/