人をダメにする最強アイテム | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちの

子育てについて語るブログです笑

 

あさきち家は元々、床に座って食事をして
いました。 
 
なので、じーちゃんが来た時にはソファに
座って貰っていました。
 
…が、ボロボロになって表面がハゲてくる
ようになったため廃棄。

 

代わりに購入したのがコチラ下矢印 

 

 

無印良品のカラダにフィットするソファキラキラ

 

これは、スゴいです。

 

人間、ダメにします笑い泣き

 

週末にスマホいじりながら夢の国へ出発した

あさきち夫を何度見たことかzzz

 

もちろん姫もお気に入りウインク

 

(朝の着替え途中でダイブした時のものアセアセ)
 
姫も静かだな~と思ったら、夢の国へ出発
していたことがあるし。
もちろん、あさきちもあります。
 
ちょっとだけ寝たい…と思ったら、すぐに
呼んでくれますw
 
1つはあると重宝しますよ照れ