自分の力で変わりたい!!

あなたのその”本気”にカードリーディングで全力応援します!!

 

【現実とスピリチュアルを融合!】

エンジェルカードリーダー™兼A-FTHのHiroです♪

おはようございます!

 

 

~カードリーディング・分かち合う時間のご案内~

詳細はこちら

(分かち合う時間の詳細⇒こちらも♪)

 

~YouTubeチャンネル~

植物たちからの癒しをお裾分けはこちら

自己紹介⇒こちら

(これまでに書いた自己紹介の一覧です)

 

 

暑くなってきましたね~!

 

晴れたり、雨降ったり‥と

お空も忙しそうですが

 

それらに影響される、私たちの心身も‥

きっといつもより疲れやすくなっていると思うので

いつもより♡やさしく♡してあげてくださいね。

 

 

私が最近、特にハマっているのが

『お花を用いたヒーリング』

 

そう!知る人ぞ知る!

『フラワーセラピーヒーリング』

 

生花を使って行うことも

もちろんできるんですが‥

 

私は『フラワーセラピーオラクルカード』を使って

お手軽ヒーリング♪

 

(ワタクシ‥一応、アドバンス・フラワーセラピーヒーラー(A-FTH)なんです‥日本に約80人しかいない、ロバートリーブス公認の‥コソッ)

 

『お花を用いたヒーリング』というと

もしかしたら「そんなことできるの?」って思っている人がいらっしゃるかもしれませんが

 

身近なところでいうと

お花(や植物)を見たり、触れたりした時

「うわぁ~綺麗!なんか癒される~♡」とか言ってません?w

 

それそれ!w

 

けっこう無意識に言ってることも多いので

自覚がない人もいるかもしれませんが

 

『お花を用いたヒーリング』も

すっごく似ている(近い)ものがあって

言葉にするのが難しいんだけど‥

その延長線上って感じかな。

 

だから、変な話‥

ぜ~んぜん特別なことじゃないんですw

 

「(フラワーセラピーオラクル)カードで、ヒーリング?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

 

そうなんです!!出来ちゃうんです!!

便利なカードでしょ~♪( ´艸`)ウフフ

 

これを例えるなら‥そうねぇ~

大好きなお花の写真とか

お気に入りのお花のポストカードとか

そういう生花が写り込んだものを見て

「うわぁ~素敵!なんか癒される~♡」って思った(感じた)ことありません??

 

それそれ!w

 

『カードを用いたヒーリング』も

すっごく似ている(近い)ものがあって

言葉にするのが難しいんだけど‥

その延長線上って感じかな。

 

ちなみに

『フラワーセラピーヒーリング』は

生花を使って行うヒーリングも

フラワーセラピーオラクルカードを使って行うヒーリングも

どちらのことにも使われる言葉です。

(総称って感じかなw)

 

なんか説明だけで‥

長くなってしまった( ̄▽ ̄;)アハハ

 

結論:フラワーセラピーヒーリングはとっても心地よい♡

(めっちゃシンプルw)

 

心地よい中に力強さも感じられるのが

フラワーセラピーヒーリングの特徴の1つかな♡

 

もちろん!

感じ方には個人差はありますが

その辺りは、他のヒーリングと同じで

エネルギーなので、感じても感じなくても

しっかりと伝わって流れていますので

感じ方は特に関係ありません♡

 

感じたほうが実感があって‥というのは

まぁ、わかる!w

 

私も、どちらかといえば

実感がほしいタイプなので( ´艸`)ププッ

 


というわけで

長くなってしまいましたが

今日はウィークリーリーディングです!

 

7月3日~7月9日まで☆

 

個人セッション(詳細はこちら)も承っております♡

メールフォームもしくはas4hiro@gmail.comまでご依頼ください♡

 

ウィークリーリーディングの楽しみ方はこちら

 

今回は「フラワーセラピーオラクルカード」から

2枚カードをご用意しました!

【左側のカード】【右側のカード】

直感で選んでみてください♪

【左側のカード】を選んだ

あなたへのメッセージ

 

『あなたは癒されました/キンセンカ』

疲れが溜まっていませんか?疲れを感じていませんか?

なんとなく身体が重い、だるいと感じていたりしませんか?

それなのに、忙しい、時間がない、わかってはいる(気づいてはいる)けど‥等と言い訳しながら見て見ぬふりをしていませんか?

もしくは、周りも忙しくしているし、自分だけ休むなんてできない!等という背景もあるかもしれませんね。

多くの時間が取れなくても、きれいに疲れが取り切れなくても、まずはできる範囲で上手にあなた自身を労わり、癒してあげて。

『あなた自身を大事にすること、大切に扱うこと』それだけは忘れないで。

あなたはとっても繊細な存在。

そして、それはあなたの周りにいる人も、です。

あなた自身に”うるおい”がないと、あなたの周りにいる人も大切に(大事に)扱うことなんてできません。

まずは、自分(あなた自身)から。

まずは、あなた自身をしっかり労わり癒してあげて♪

周りは、そのあと!

 

~Hiroからの補足~

メッセージ中の”うるおい”というのは、気持ちの余裕とか、気力や体力に余力ある状態とか、あと‥イキイキ!とか元気とか、そういう感じの意味合いです。

最後のメッセージを受け取っている時‥やさしいから自分のことは二の次で、周りのことばかり気にして、周りのことにばかり手を焼いている感じがありました。

メッセージの中盤では、人と自分を比べて疲れている感じも。

元気な感じを装っているけど‥みたいな。

あと、ちょっと矛盾した感じになるんだけど、周りを見る余裕がないほどいっぱいいっぱいな感じも受け取っていたり。

まぁ、このカードを選んだ!ということは、知ってか知らずか相当お疲れモードなはずなので、いずれにせよ『あなた自身を大切にする、大事にする』ことと『あなた自身をしっかり休ませてあげる、癒してあげる』ことを意識してあげてほしいかな♪

 

 

 

 

【右側のカード】を選んだ

あなたへのメッセージ

 

『感情を癒す/ケマンソウ』

気持ちに蓋をしている、自分を責めている、後悔、トラウマ、恥、傷つき等、そういうものをひしひしと感じます。

そういうものすべてを今すぐどうこうしろ!とは言いませんが、心と心を通わすことでつながるご縁もあります。

『類は友を呼ぶ』で、あなたと似た境遇の人や、あなたと似たタイプの人と繋がりやすくなります。

そういう人といると、痛みを分かち合ったり、励ましあったり、共に頑張ろう!と前向きな歩みに繋がることもありますが、その反面、居心地の良く、どこか安らぎを感じられるので、いつまでも居座り続けてしまい抜け出すことが困難になることも。

あなたが身を置いている場所(関係)を、時々、客観視して、今のあなたがいるべき場所なのか、確認してみてくださいね。

心がくすんでしまうような、心が泣いてしまうような、そういうところにもわざわざ身を置く必要はありませんよ。

 

~Hiroからの補足~

メッセージの中盤辺りで、下手すると悲劇のヒロインみたいな状態に‥って感じがありました。

悲劇のヒロインの何が大変って‥本人にその自覚がない!っていう( ̄▽ ̄;)アハハ

胸のうちに抱えている、苦しみ、悲しみ、寂しさ、悔しさ等の感情を外に出しちゃいけない!口にしてはいけない!ということでは、ぜ~んぜんなくて。

むしろ、さっさとすっきりして立ち直りたい!とか、吐き出すことで気持ちの整理がしたい!とかだったら、全然出しちゃってもいいと思うんだけど、そこにず~っと引っ張られて味を占めてしまうとマズイ‥というだけw

最後のメッセージは、共感してしまうから‥という感じがありました。

やさしさが故に、なんか力になってあげたい!と思う気持ちから、知らず知らずのうちに共感してしまって‥てなことも多いので、許容範囲を超えるようなら、全然違うことを考えたりして思考や気持ちを切り替えるようにしましょうね。

 

 

 

という訳で

長くなりましたが・・・

今週も書いておきますねw

 

あなたがメッセージを読んだ時に

最初にどう感じたか?何が頭をよぎったか?等に関連した”ヒント”ということが多いです。

 

メッセージすべてが!!ということではなく

メッセージの中のたった一言だけがあなたに必要!!ということもあります。

 

あなたが感じたその感覚、大切にしてくださいね☆

 

そして、行動も必要ですよ♪

 

メッセージを受け取っただけでは

何も変わりませんのでw

 

あなたが本気で変わろう!変わりたい!と想ったら

その瞬間から、少しずつ変わり始めます。

目に見えなくても☆

 

長くなってしまいましたが

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

これらのメッセージが必要な方の元へ届きますように☆

 

そして

みなさまにとって

素晴らしい1週間となりますように☆

 

素敵な週末をお過ごしくださいね♡

 

それでは、みなさまご一緒に‥

はっぴぃ~す♪

v(*^▽^*)v

 

あっ‥

今日のカードデッキが

『フラワーセラピーオラクルカード』なのは

たまたまです♪

みなさまにとっても、私にとっても

幸せいっぱいの1日となりますように☆

 

素敵なご縁、素敵な出逢いに感謝☆

そして、

素敵なご縁、素敵な出逢いがまた繋がりますように☆

 

☆個人セッション(カードリーディング)☆

ご案内・詳細はこちら

 

恋愛、健康、仕事、人間関係など

どんなお悩み、ご相談でもお気軽にどうぞ♪

ご予約は随時承っております。

 

ご予約、お問い合わせは

こちらのメールフォーム、もしくはas4hiro@gmail.comまで♪

 

※詳細の方にも記載していますが、

私が行う全てのセッション(無料リーディングを含む)は

精神的な疾患の方、精神薬などを服用されている方、

その他、医師の診断が必要な方などはセッションをお断りさせていただいております。

また、現在、精神的に不安定な方もお断りさせていただいております。

いかなる場合も当方では責任を負いかねます

 

☆分かち合う時間(ご遺族の方)☆

詳細はこちら

随時ご予約承っております。

 

ご予約、お問い合わせは

こちらのメールフォーム、もしくはas4hiro@gmail.comまで♪

 

☆YouTubeチャンネル☆

植物たちからの癒しをお裾分けはこちら

チャンネル登録&高評価

よろしくお願いしますm(__)m

 

☆note☆

Hiroのnoteはこちら

 

☆セラピーカフェ☆

【YouTube】セラピーカフェチャンネルはこちら

【Instagram】セラピーカフェはこちら

(ユーザー名…therapycafe2010)

【Twitter】セラピーカフェはこちら

(ユーザー名…therapycafe2010)

ブログはこちら

HPはこちら

Facebookはこちら

 

☆イベント出展情報☆

次回の出展が決まり次第お知らせします。