自分の力で変わりたい!!

あなたのその”本気”にカードリーディングで全力応援します!!

 

【カードリーディング専門!】

エンジェルカードリーダー™兼A-FTHのHiroです♪

おはようございます!

 

数ある中からHiroのブログをみつけてくださりありがとうございます♪

 

 

先日、お導きをいただいてたお寺さんへご挨拶に伺ってきました♪

豊川稲荷」さん♡

 

えっ?稲荷っていうと・・・神社じゃないの?と思いますよねw

ええ、私もそう思ってましたw

 

正式名は「宗教法人 豐川閣妙嚴寺とよかわかくみょうごんじ」というんだそうですw

 

都会のど真ん中!

赤坂という一等地にも関わらず、広めの境内♪

 

だけど、境内の中は・・・迷路のような感じです(;^_^A

 

写真はほんの一部なのですが、あちらこちらに七福神様がいらっしゃったり、お祀りされていたりするので・・・。

 

帰りに気づいたんだよなぁ・・・

またお伺いした際には、七福神めぐりもさせていただこう♡

 

こちらには・・・「融通金」というものが置いてあります♪

有名らしいですw

・・私は直前まで知りませんでしたが(;^_^A

いくらで買う!というよりは、お気持ちで譲っていただく♪というシステムになってます♪

 

赤坂という土地柄もあってか・・?知っているお名前がw

 

 

ご挨拶と感謝の気持ちをお伝えして、次に向かったのは・・・

「徳大寺」さん♡

 

な、なんと!上野のアメ横のど真ん中に!

・・・何故、今まで気づかなかったんだろう(;^_^A

 

アメ横のガヤガヤから解放されたような、落ち着いた境内♪

不思議なほどにガラリと雰囲気が変わります。

 

写真はたまたまラッキーなタイミングで撮れたのですが、左の亥さんに列が出来ておりました。

亥年ということもあるんでしょうね♪

 

そんなに大きな境内ではありませんが、平日にも関わらずまぁまぁの人がいらっしゃっていたので、ご挨拶には少し並びましたw

 

でも、このゆったりした感じ♪ けっこう好き♡

 

 

その後、伺ったのは・・・

「赤羽八幡神社」さん♡

突然、お導きをいただきました!ありがたいことです♡感謝、感謝☆

 

こちらの神社さんは、毎年春にご挨拶に伺っているのですが・・・

ご朱印帳がそろそろ終わりそうな感じだったんですね。

んで、次はこちらの神社のご朱印帳にしよう!!と決めていたんですw

 

確かに決めてはいたんですが・・このタイミングでお導きいただけるとは!!ということがあったんですw

 

それは・・・ご朱印帳の残りペースがもうなかった( ̄▽ ̄;)

 

まだ1~2ページあると思ってたんですけどね(;^_^A

 

まぁ、今年はいろんなところにご挨拶に伺わせていただいたので、一気に残りのページが減ってたのは確かですが・・・

 

それにしても、こんなタイミングってある!?と私が一番ビックリw

 

な訳で、ちょっとばかし早めにご挨拶と感謝の気持ちを♪

 

去年はいろいろあったので・・・平日でもまぁまぁ混雑してたのですが

今年はゆったりと♪

 

こちらの神社って、なんかいつも・・もっと居たい!っていう気分になります♪

なんだか、ゆったりと流れているような・・そういう感じがあるんですよw

 

ただまぁ・・・こちらの神社はとても急な坂の上にあるので

ゼーゼー言いながら歩くから・・というのもありそうですが(;^_^A

 

本堂にご挨拶した後は、こちらにもいつもご挨拶をさせていただいてます♪

 

去年はいろいろあった・・・とさっきちらっと書きましたがw

こちらの神社・・・

勘がいい人なら・・・これでなんとなくお解りかとw

 

あっ!ハデハデな御朱印帳も譲っていただきましたヾ(o´∀`o)ノ♪

 

ちょっと小さいのねw

しかも、名前書くところないもないんだ!w

御朱印帳によって、こんなに違うのね!w

ちなみに、左のご朱印帳は清水寺でお譲りいただいたものです♡

こちらもお気に入り♡

 

 

続きまして・・・と書くと、まだ続くの!?と言われそうですがw

まだ続きます♪w

 

お次に伺ったのは・・・高田馬場にある「預言カフェ」さん♡

正確には、とりあえず予約だけw

 

予約を取りにいたら、ちょうど次の時間枠で!!

ラッキー☆

 

 

15時には戻ってきてください♪と言われたので、その間・・30分!

 

高田馬場ってよく知らないし、30分ってなんか中途半端だし・・

さて、どうしましょうか?と思いながらテクテク歩いているうちに着きました!

 

9月に初めてお伺いした「諏訪神社」さん♡

 

こちらの神社のエネルギー、好きなんだよね~♡

しかも、貸し切り♪ ラッキー☆

 

ゆっくりとご挨拶させていただきました(*^▽^*)

 

 

それから「預言カフェ」さんに戻ったら・・・ちょうど15時!!

 

お店についてから、30分程(15時半)くらいには呼ばれて席に着くことができました!!

 

前回、お邪魔させていただいたのは・・・もう数年前。

まだスピリチュアルなことを始める前かなw

 

ちょっとだけ、アンチ・スピリチュアルを脱した後くらいの頃(笑)

その時はお友達に誘ってもらって行ったんだけど、

今回は、一人でふら~っと♪

 

そう、予定してなかったのw

ちょっとお茶したいな♪って思った時に、ふとね♪「預言カフェ」さんを思い出して、その勢いでw

 

だから慌てて、

ボイスレコーダーのアプリ、インストールしたわ( ´艸`)ププッ

 

預言を受けるのに、特別何かお気持ちを・・・ということはなく

ワンオーダー代(800円~)に含まれています♪

 

私はブレンドコーヒーをいただきました♪ 

850円(税込)だったかなw

 

こちらのコーヒー、美味しいのです♡

豆をお店で挽いているので、挽きたての香り高いコーヒーがいただけます♡

 

コーヒーをいただきながら預言もいただけます♪

 

預言は、大体3~4分くらいかしら♪w

今回も、帰ってからすぐボイスレコーダー再生してメモしましたよ♪w

 

たくさんの預言をいただいたのですが

一言で言ってしまうと・・これからの私「発想の転換」が必要になってくるそうなw

 

うっ・・・マジっすか。。。

 

まぁ、よく発想の転換はしているけど、さらに!という感じで発想を豊かにして誰にも思いつかないようなことをやっていく、誰にも思いつかないような方法で進めていく、という流れがあるらしいw

 

頭をやわらか~くしておかないとね(*^▽^*)

 

んで、またふと気づいたの♪

・・・・似たようなこと、私、自分で受け取ってたわ!と( ̄▽ ̄;)

 

けど、それが何のことやら・・・という感じだったのね(;^_^A

 

違った角度から預言だったのでその時は全然気づかなったけど、あとになって「あっ!!!」みたいな( ´艸`)フフッ♡

 

点と点が線になった!みたいなw

 

いや~面白いですね♪

・・・面白い!なんて言っていいのかわかりませんが(;^_^A

 

またちょっと状況が変わったら、お茶しに行こうかな♪

 

 

という訳で、この日は朝から夕方まで歩きまわりまして~♪

ありがたいことに、またご縁が繋がりました!!

 

感謝、感謝☆

 

あと、一か所!お導きがあったところは2月のとある日に伺う予定です♪

それまでは・・・当面、お礼参りかな♪

 

いくつかの神社さんで、珍しくお願い事をしたんです、私w

 

それが、こりゃまたありがたいことに・・・すぐ現実になりましてヾ(o´∀`o)ノ♪

 

いや、ホント・・・ありがたい!の一言に尽きますね。

感謝の気持ちしかありません♡

 

なので、これからは当面・・?

「ありがとう♡」という気持ちを伝えにお伺いする予定です☆

 

 

みなさまにとっても、私にとっても

幸せいっぱいの1日となりますように☆

 
素敵なご縁、素敵な出逢いに感謝☆
そして、

素敵なご縁、素敵な出逢いがまた繋がりますように☆

 

 

有料セッションのご案内・詳細はこちら

恋愛、健康、仕事、人間関係など

どんなお悩み、ご相談でもお気軽にどうぞ♪

完全予約制!

ご予約、お問い合わせは

こちらのメールフォーム、もしくはas4hiro@gmail.comまで(*^▽^*)

 

※詳細の方にも記載していますが、

私が行う全てのセッション(無料リーディングを含む)は

精神的な疾患の方、精神薬などを服用されている方、

その他、医師の診断が必要な方などはセッションをお断りさせていただいております。

また、現在、精神的に不安定な方もお断りさせていただいております。

いかなる場合も当方では責任を負いかねます。

 

無料(ボランティア)セッション 

次回は2月11日(月・祝)です♪

 

1月28日~2月3日までのウィークリーリーディングはこちら

 

※下記、全て事前予約を受付しています※

こちらのメールフォーム、またはas4hiro@gmail.comまで♪

よろしくお願いします(*^▽^*)

 

☆代官山セラピーカフェ☆

10月より魅力的に生まれ変わります!!・・・こちら♪

 

Hiro出展日時

2月13日(水) 11時~13時

2月18日(月) 13時~15時

2月22日(金) 18時~20時

2月28日(木) 14時~16時

 

セラピーカフェのブログはこちら

セラピーカフェのHPはこちら

セラピーカフェのFacebookはこちら

 

チョコカフェさんのブログはこちら

チョコカフェさんのHPはこちら

ドリンク等のメニューはこちら

チョコカフェさんの場所はこちら

 

☆イベント出展情報☆

2月2日(土) 魔法バザール(江ノ島) 詳細はこちら

 

2月24日(日) 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin浅草 詳細は後日

 

4月14日(日) 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin横浜 詳細は後日

 

4月27日(土) すぴりちゅあるファーム 詳細は後日

 

4月29日(月・祝) 平塚スピリチュアル祭り 出展予定

 

5月25日(土) 国分寺つやめきフェスタ 詳細は後日