自分の力で変わりたい!!

あなたのその”本気”にカードリーディングで全力応援します!!

 

【カードリーディング専門!】

エンジェルカードリーダー™兼A-FTHのHiroです♪

おはようございます!

 

数ある中からHiroのブログをみつけてくださりありがとうございます♪

 

 

さてさて♪

昨日は横浜ワールドポーターズで心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展させていただきました!!

 

ありがたいことに、多くの方々と素敵なご縁が繋がり、私自身とっても楽しくセッションをさせていただくことができました!!

 

セッションを受けてくださった皆さま、本当にありがとうございました♡

 

会場にお越しくださいました皆さま、主催者様、出展者様、スタッフ様も本当にありがとうございました!

 

イベントは新しいご縁が繋がる場所でもあります♪

ドキドキ☆ワクワク♪

私自身も、心躍る時間でもあります(*^▽^*)

 

次回の私が出展するイベントは2月末までありませんが、また素敵なご縁が繋がることを楽しみに♪

 

私のイベント出展情報は、いつも下記に記載しています♪

おかげさまで、春頃までスケジュールがどんどん決まってきております!ヾ(o´∀`o)ノ

 

(予定も含めて)出展が決まったイベントは随時、記載しておりますのでスケジュールを立てる際にご参考にしていただけたら・・と思います♡

 

出展予定はまだ仮決定なのでご予約は承れませんが、それ以外は詳細がまだ出ていなくてもご予約いただけます♪

(日が近づかないと当方もイベント詳細がわからないことがあるので、早くても2,3週間前になります。詳細をアップしましたら、その後のブログではリンクの貼りつけをしていますので、そちらから詳細をご確認いただけます)

 

イベント、セラピーカフェ、どちらもご予約者様が優先となりますので、事前ご予約をオススメします(*^▽^*)

 

 

という訳で♪

今日はウィークリーリーディングです♪

 

1月28日~2月3日まで☆

 

昨日セッションを受けてくださった皆さまも、是非♪こちらからのヒントもご参考にしてみてください☆

 

どんな風に楽しめばいいの?って方はこちらをご覧ください(*^▽^*)

 

2019年を迎えたみなさまへのメッセージはこちら

 

 

さぁ~今回も直感を働かして・・・行きますよ~っ!!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

今回は「アニマルタロットカード」から4枚のカードをご用意しました☆

直感で1枚選んでみてください♪

①を選んだあなたへのメッセージ

「18 月/オオヤマネコ」

あなたの直感を信じることの大切さ。

目にみえないところで起きていることを本能で知る。

あなたの感覚のアンテナの感度をあげましょう。感覚を研ぎ澄ましましょう。

無意識に受け取っていることもありますが、無意識だからこそ、必要なことまで流れてしまっている、通過してしまっているように感じます。

必要なことはしっかりとキャッチできるように」

 

~Hiroからの補足~

最初の2行はガイドブックに導かれたので、その部分を♪

感覚を磨く、というと、ちょっと難しく感じるかもしれませんね。

慣れも必要なのでw

けどまず大切なのは、ゆっくり休む、思考を休める、緩めるというようなこと。

ボケ~っとする、心身共にリラックスさせる、という感じかなw

えっ?関係なくない!?と思われるかもしれませんが、何かに追われてバタバタしているような生活、いつも頭を使っているような状態等、こういう時ってほとんど感覚が使われていないんですね。

感覚を使えていない、というかw

ボケ~としていると、「・・・あっ!」と思い出すことってありますよね?

これも、実は・・あなたの感覚でキャッチしている証拠なんですよw

思い返してみてください♪

バタバタしている時、頭がフル回転している時って、こういう「・・・あっ!」ということ、ほとんどないですから~w

 

 

②を選んだあなたへのメッセージ

「夏のエース/ハト」

あなたの周りにある豊かさに気づきましょう。

穏やかで、平和で、安全で、安心で。

当たり前に気づいて感謝しましょう。

そして、あなたはその中を自由に飛び回れることを知りましょう。

 

~Hiroからの補足~

当たり前に気づく、感謝する。

これはよく私は「それらはあなたの土台にあるもの」という感じで表現しているんですが、その土台があるからこそ、あなたは今、普通に生活できているんですよね。

例えでいうなら、急に足を怪我して歩けなくなったとしたら、きっとそのタイミングであなたは、歩けることのありがたみを感じると思うんですね、改めて。

だって、歩けることが今までは当たり前だったからw

歩けることが、今までは普通だったからw

その前提があったから、自由に歩き回れて普通に生活できていた訳でw

でも、これって怪我をしなきゃ気づけない!ってことではないんです。

ちょっとだけ・・当たり前というフィルターを外してみると見えてくるんです♪

もしくは、当たり前と思っていることを探してみるとかw

きっと、見つければ見つけるほど、ありがたい!!という気持ちが自然と湧いてくるかと(*^▽^*)

そして、何でもできそうな気持ちも湧いてきて・・・あなたの可能性がグンと広がるヾ(o´∀`o)ノ

可能性を狭めてしまっているのは「ない、ない」にばかり目を向けちゃってることがほとんどなのよw

 

 

③を選んだあなたへのメッセージ

「夏の10/プレイリードック」

壁を乗り越えた、困難な時を乗り越えた、という感じを受け取ります。

それはあなた1人の力だけではなく、家族や仲間等の力もあったのでは?

周りの愛に感謝し、またその愛も循環させていきましょう。

 

~Hiroからの補足~

どういうことでも自分だけの力で乗り切った!乗り越えた!ということって少ないですね。

直接的に、間接的に、と誰かしらが関係していることがほとんどw

いや、私は本を読んだり、自分で調べたりして・・・とおっしゃる方もいらっしゃいそうですが、それもやはり誰かが関係していますよね?w

1から研究する人でも、やはり今までの研究結果等を参考にしたりしますし・・・。

どういう形であれ、人は助け合ってる!ってこと。

もちろん、自分の手だけでは助けられない・・ということもあるかと思います。

そういう時は、時と場合によってはその旨を伝えてあげることも愛だと思いますし、出来る範囲で、ということでも十分に愛です♪

相手の代わりに自分が全てを背負い込む必要はないので、ねっ♪

 

 

④を選んだあなたへのメッセージ

「解放/クジャク」

常に始まりと終わりを繰り返しています。

続けていく自信。誕生と再生。

物事の区切りがつきそうな時。終わりと始まりは同時です、セットです。

終わってしまうことに寂しさを覚えたりすることもあるかもしれませんが、またスタートする楽しみがあることに気づきましょう。

 

~Hiroからの補足~

このメッセージ、ちょっと文章にするのが難しかったのですが・・何事にも終わりってないんですよね。

常に終わりと始まりがセットだからw

すべてが区切り、という感じでしょうかw

ある意味で、変化のタイミングでもありますね♪w

そういう時って、後ろ髪を引かれるような気持ちになったりすることってありますよね?

メッセージは寂しさ、という表現が一番しっくりきたのでそう表現しましたが、次に進むタイミングですから不安になることもあったり、それまでの環境などに居心地を覚えてしまって・・ということもあったり。

逆もありそうですねw

やっと終わった~!!っていうw

でもこれも、一区切りがついただけ・・なんですよね~w

続けていく自信というメッセージがありますが、無駄にダラダラと続けなさい!と言っている訳じゃなく、どういうことでも常に始まりと終わりがセットなのよ♪っていう感じw

時と場合によっては、やめる!という決断をしても、それで終わりじゃない。

そういう感じかなw

その先にはやっぱり道があるのでw

 

 

という訳で

長くなりましたが・・・

今週も書いておきますねw

 

あなたがメッセージを読んだ時に

最初にどう感じたか?何が頭をよぎったか?等に関連した”ヒント”ということが多いです。

 

メッセージすべてが!!ということではなく

メッセージの中のたった一言だけがあなたに必要!!ということもあります。

 

あなたが感じたその感覚、大切にしてくださいね☆

 

そして、行動も必要ですよ♪

 

メッセージを受け取っただけでは

何も変わりませんのでw

 

あなたが本気で変わろう!変わりたい!と想ったら

その瞬間から、少しずつ変わり始めます。

目に見えなくても☆

 

長くなってしまいましたが

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

これらのメッセージが必要な方の元へ届きますように☆

 

そして

みなさまにとって

素晴らしい1週間となりますように☆

 

みなさまにとっても、私にとっても

幸せいっぱいの1日となりますように☆

 
素敵なご縁、素敵な出逢いに感謝☆
そして、

素敵なご縁、素敵な出逢いがまた繋がりますように☆

 

 

有料セッションのご案内・詳細はこちら

恋愛、健康、仕事、人間関係など

どんなお悩み、ご相談でもお気軽にどうぞ♪

完全予約制!

ご予約、お問い合わせは

こちらのメールフォーム、もしくはas4hiro@gmail.comまで(*^▽^*)

 

※詳細の方にも記載していますが、

私が行う全てのセッション(無料リーディングを含む)は

精神的な疾患の方、精神薬などを服用されている方、

その他、医師の診断が必要な方などはセッションをお断りさせていただいております。

また、現在、精神的に不安定な方もお断りさせていただいております。

いかなる場合も当方では責任を負いかねます。

 

無料(ボランティア)セッション 

次回は2月11日(月・祝)です♪

 

※下記、全て事前予約を受付しています※

こちらのメールフォーム、またはas4hiro@gmail.comまで♪

よろしくお願いします(*^▽^*)

 

☆代官山セラピーカフェ☆

10月より魅力的に生まれ変わります!!・・・こちら♪

 

Hiro出展日時

1月31日(木) 14時~16時

2月13日(水) 11時~13時

2月18日(月) 13時~15時

2月22日(金) 18時~20時

2月28日(木) 14時~16時

 

セラピーカフェのブログはこちら

セラピーカフェのHPはこちら

セラピーカフェのFacebookはこちら

 

チョコカフェさんのブログはこちら

チョコカフェさんのHPはこちら

ドリンク等のメニューはこちら

チョコカフェさんの場所はこちら

 

☆イベント出展情報☆

2月24日(日) 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin浅草 詳細は後日

 

4月14日(日) 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin横浜 詳細は後日

 

4月27日(土) すぴりちゅあるファーム 詳細は後日

 

4月29日(月・祝) 平塚スピリチュアル祭り 出展予定

 

5月25日(土) 国分寺つやめきフェスタ 詳細は後日