最近、職場の仲良しさん(東方神起ペン)との挨拶はもっぱら
『あんにょん☆』
『おつかれやま~♪』
な田咲♪です(*^o^*)
今週のスナナレ☆
ドクターかわいかったですね
またまた萌え~となって興奮しました
ラブレターを書いちゃうなんて…
ほすぃ( ̄∀ ̄)←(壊)
今日はですね、2ndライブを久々(�)に見ました
もうですねぇ~
あの人の無邪気すぎる笑顔にやられまひた( ̄∀ ̄)
ユチョン

Skyを歌うユチョンを見て…
『なにぃ~~
その無邪気な笑顔~(≧∇≦)』
と毎回興奮しています( ̄∀ ̄)←(壊)
この笑顔は罪ですよね(≧∇≦)
大人っぽいお顔立ちにsexy voice
素敵な低音♪
でもすごく音域が広い
いっぱい好きなユチョンパートはありますが…今思いつく限りでは
『言葉にならない』
(メインで歌ってますね
)
Beginの
『泣きたいときは泣けばいいから、ねぇ無理はしないで』
(はい。無理はしません。あなたのおそばで泣かせてください←壊)
サビではユチョンの低音が響きます
Sky&Kiss the baby skyのラップ部分
Love in the Ice&Boleroの全力な裏声
涙もろいところ
ピアノが弾けちゃうところ
ネイティブスピカができちゃうところ
(ラジオでのネイティブスピカは最高
)
家族思いなところ
東方神起の長男
全部イイ( ̄∀ ̄)←(壊)
すいません…
どんどん壊れていきました…。
まだまだ書ききれないですねぇ(*^o^*)
壊れブログを読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m





