最近、職場の仲良しさん(東方神起ペン)との挨拶はもっぱら
 
『あんにょん☆』
 
『おつかれやま~♪』
 
な田咲♪です(*^o^*)
 
今週のスナナレ☆
 
ドクターかわいかったですねKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-079ハート3.gif
 
またまた萌え~となって興奮しましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-071キラキラピンク.gif
 
ラブレターを書いちゃうなんて…Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-075ハート赤.gif
 
ほすぃ( ̄∀ ̄)←(壊)
 
 
今日はですね、2ndライブを久々(�)に見ましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-093星2.gif
もうですねぇ~
 
あの人の無邪気すぎる笑顔にやられまひた( ̄∀ ̄)
 
 
ユチョンKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-077ハート1.gifKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-077ハート1.gif
 
Skyを歌うユチョンを見て… 
 
『なにぃ~~Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-080ハートキラキラ.gif
その無邪気な笑顔~(≧∇≦)』
 
と毎回興奮しています( ̄∀ ̄)←(壊)
 
   Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-ファイル0148.jpg
 
この笑顔は罪ですよね(≧∇≦)
 
大人っぽいお顔立ちにsexy voiceKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-077ハート1.gif 
素敵な低音♪
でもすごく音域が広いKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-042うさぎラブラブ.gif
 
いっぱい好きなユチョンパートはありますが…今思いつく限りでは
 
『言葉にならない』
(メインで歌ってますねKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-072キラキラ黄.gif
 
Beginの
 
『泣きたいときは泣けばいいから、ねぇ無理はしないで』
(はい。無理はしません。あなたのおそばで泣かせてください←壊)
 
サビではユチョンの低音が響きますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-078ハート2.gif
 
Sky&Kiss the baby skyのラップ部分Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-074キラキラ緑.gif 
 
Love in the Ice&Boleroの全力な裏声Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-073キラキラ青.gif
 
涙もろいところKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-071キラキラピンク.gif
 
ピアノが弾けちゃうところKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-072キラキラ黄.gif
 
ネイティブスピカができちゃうところKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-073キラキラ青.gif
(ラジオでのネイティブスピカは最高Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-079ハート3.gif
 
家族思いなところKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-071キラキラピンク.gif
 
東方神起の長男Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-096星黄.gif
 
 
全部イイ( ̄∀ ̄)←(壊)
 
すいません…
 
どんどん壊れていきました…。
 
まだまだ書ききれないですねぇ(*^o^*)
 
壊れブログを読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m
 
 
久々にブログを書きますキラキラ
ただ今夜勤中…ダウン
 
GWは…仕事です。。
 
しょうがないですね(^。^;)
 
相変わらず東方神起な毎日を過ごしています田咲のブログ-078ハート2.gif
 
今回は個人的に好き&萌えポイントを書いて見ようと思いますキラキラ
 
かなりマニアックだと思います( ̄∀ ̄)
 
ジェジュンペンなので、今回はジェジュンについて田咲のブログ-077ハート1.gif
もちろん他のメンバーも大好きなので、好き&萌えポイントはありますが…次回に書きます(*^o^*)
 
 
ジェジュンの好き&萌えポイントキラキラキラキラ
 
普段のかわいいジェジュンにも萌え~ですが…
 
なんといっても歌っているときのギャップ田咲のブログ-078ハート2.gif
 
もちろん他のメンバーにも言えることですが、このギャップにやられてしまいます( ̄∀ ̄)
 
ジェジュンの声には毎回癒されていますキラキラ
 
綺麗な声ですよね田咲のブログ-078ハート2.gif
 
最近というか、初めからなんですが、ジェジュンのフェイクが好きなんです田咲のブログ-077ハート1.gif
 
そんな綺麗な高い声も出ちゃうんだ~、すごいなぁと思ったのがきっかけです(*^o^*)
 
 
好きなフェイクポイントは
『Day Moon ~ハルダル~』のラストの所キラキラ
 
『Heart,Mind and soul 』の中間あたりの所キラキラ
特に4th live☆
CDとは少し違います。
 
『sky 』キラキラ
 
『Tonight 』はすごいですキラキラ
 
マニアックすぎてごめんなさいあせる
 
わかる方がいるとうれしいな~と思います田咲のブログ-072キラキラ黄.gif
 
後は…
 
いつもメインパートを担当していますが、
ハモっているときキラキラ
耳を澄まして聴いちゃいます田咲のブログ-078ハート2.gif
 
特にバラードを歌っているとき…sexy田咲のブログ-078ハート2.gif
 
高い音を出すとき、斜め下を向くか上を向いて歌っている姿田咲のブログ-078ハート2.gif
 
メンバーとアイコンタクトをとっているとき田咲のブログ-078ハート2.gif
 
感情移入でうるっとなっているとき(∋_∈)
 
かわいい笑顔田咲のブログ-078ハート2.gif
 
寂しがり屋田咲のブログ-078ハート2.gif
 
料理上手田咲のブログ-078ハート2.gif
 
東方神起のママ田咲のブログ-078ハート2.gif
 
筋肉田咲のブログ-078ハート2.gif
 
 
全部( ̄∀ ̄)(壊)
 
落ち着け自分(笑)
 
 
 
『言葉』を大切にしている所キラキラ
ファンに向けたメッセージだったり、歌詞…
本当に伝わってきます(>_<)
 
メンバーにも言えることですが、
本当に歌から気持ちが伝わってくることキラキラ
 
 
結果…大好きってことですね( ̄∀ ̄)田咲のブログ-078ハート2.gif
 
まとまりのないブログでごめんなさいダウン
また思い付いたらマニアックブログ書いちゃいます(*^o^*)
 
最後に…
 
最近オルアバが欲しくて限界です( ̄∀ ̄)
 
6月キラキラ
 
東京ドーム参戦しますビックリマーク
 
今から楽しみアップ
 
 
 

いいともに向けて全てを終わらせてスタンバイキラキラ


ドキドキ・・・(>_<)


きたぁぁ~~~!!


ジェジュンドキドキ


笑ってる~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


めっちゃくちゃかわいく手をたたいてる~~ヽ(゜▽、゜)ノ


それだけでしょっぱなから大興奮( ̄▽+ ̄*)


どんなに他の俳優さんが映っていてもジェジュンを見逃しませんでしたよキラキラ



そして・・・


本日・・・


え~っと、



『ちょ~~~かわいい~~~ラブラブо(ж>▽<)y ☆』


と何回連発していたでしょうかアップ



うれしかったです(*^▽^*)


ジェジュンの笑顔ラブラブ


ペロッと舌をだす姿も:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


かわいかった~~~(≧▽≦)


ただ、コメントはイチドダケ・・・・。


でも声も聞けてうれしかったアップ


いいとも・・・ちょっといつもと違うスタイル。


進行もちょっぴりグダグダ??


レギュラー陣のどっきりは正直いらないなぁo(TωT )


だって、今回の主役は『ドラマ』でしょ~~~ビックリマーク


それは残念だったけど、


けど、


ジェジュンに久しぶりに会えて良かった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


癒されましたドキドキ


ジェジュンキラキラ


身体に気をつけて無理をせずファイトだ~~ビックリマーク



応援してますo(〃^▽^〃)o


時に大興奮しながらо(ж>▽<)y ☆←(壊)


妄想が広がっていい夢みれそうです(壊)


悪いことは考えませんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ