久々にリアルタイムでスナナレが見れました(*^o^*)
 
 
いっつもぉ~、
 
夜勤にあったってましたよぉ~(壊)
 
 
 
この話し方、トンペンさんならわかってくれるはず(笑)
 
 
 
はぁ…、
 
せつないですね。
 
リンダだったんですね(>_<)
 
最近、涙もろくて…。
 
特に彼らの涙に弱すぎます(∋_∈)
 
みなさんのライブレポを読んで号泣し、
 
歌を聴いては涙を流し…
 
本当に大好きだぁと実感しております。
 
 
そして本日のスナナレキラキラ
 
リンダ…。
 
切ない(>_<)
 
次回予告。。
 
ドクター(ジェジュン)泣いてる”(ノ><)ノ
 
泣いた~~Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-047うさぎ涙.gif
 
ジェジュンの涙を見ると一緒に泣いちゃいます(∋_∈)
 
最後にジェジュンが出たのは嬉しかったですがKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-079ハート3.gif
 
って写真に写るときまさかのジュンスポーズビックリマーク
 
叫んじゃいましたねぇアップ
 
 
 
6月5日が過ぎて…
 
みなさんのレポを読んで、
彼らの想いを知って、
 
号泣(>_<)
 
職場のトンペンさんと
 
『本当にぐわ~っと心の奥に響くよね』
 
と仕事が終わった後も語り合いました(>_<)
 
 
もうすぐで彼らに会えますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-078ハート2.gif
 
 
本当に、
 
本当に
 
心から好きになってしまったので
 
多分というか確実に号泣するでしょう(>_<)
 
歌を聴いて泣いたアーティストは初めてですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-073キラキラ青.gif
 
歌ってる以外の彼らも知ってもっと好きになりました(*^o^*)
 
今回のライブをするにあたっての彼らの気持ちも伝わりました(>_<)
 
彼らの気持ちを感じてこようと思いますキラキラキラキラ
 
行かれる方も残念ながら行く事が出来ない方も一緒に共有しましょ~ビックリマーク
 
トンペンのみなさんって強い繋がりがあると思いますキラキラ
 
明日1日、仕事頑張りますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-093星2.gif
 
 
 
久々にブログを書きますビックリマーク
もう…この思いを書かなければビックリマークと思いましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-093星2.gif
 
『ジュンスキラキラ
 
Mステに出ましたね(*^o^*)
モバイルでも積極的に活動している様子が伝わってましたビックリマーク
 
今日は待ちに待っていましたビックリマーク
 
始まる前からそわそわ…(∋_∈)
 
始まった途端…
 
一人コンサートの始まりKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-071キラキラピンク.gif
ジュンスが映るたびに
 
 
「ジュンス~Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-080ハートキラキラ.gif
 
 
と、叫び(≧∇≦)
 
トークでのジュンスの声と笑顔に癒されました(*^o^*)
 
うんKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-072キラキラ黄.gif
 
PVとは違ってナチュラルメイクKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-096星黄.gif
 
ジェジュンとユチョンに聴かせたんだねKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-048うさぎニコニコ.gif
 
いよいよスタンバイ。
 
なぜだかものすごく緊張しながらジュンスを応援(∋_∈)
 
 
曲紹介の前にちらっとスタンバイ中のジュンスが映りますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-073キラキラ青.gif
 
緊張している印象(>_<)
 
 
歌が始まるとかっこいいダンスKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-074キラキラ緑.gif
 
やっぱりカリスマな歌声に感動Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-071キラキラピンク.gifKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-071キラキラピンク.gif
 
カメラ目線のかっこいい表情に胸を打たれましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-077ハート1.gif
 
そこには…
 
アーティスト『XIAH junsu』がいましたね(>_<)
 
 
見終わって感じたこと…
 
メンバー『全員』が好きだなぁKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-078ハート2.gif
 
それぞれが今活動して頑張っているけど、
 
必死に応援している自分がいますビックリマーク
 
歌ってる姿好きだなぁKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-079ハート3.gif
 
歌声が聴きたい(>_<)
 
きっとジェジュンは見て、自分の事のように応援したんだろうなぁKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-072キラキラ黄.gif
 
 
よしっビックリマーク
 
もう一回Mステ見ます(*^o^*)
 
 
素直になれなくてKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-071キラキラピンク.gif
 
昨日はドクターのかっこいい一面が見れて大興奮(≧∇≦)
 
もちろん萌え~ポイントはありましたビックリマーク
 
酔っぱらっちゃったところKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-078ハート2.gif
 
かわいいですねぇKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-075ハート赤.gif
 
はぁ…。
 
 
(妹になりたかった…壊)
 
 
今回はいつもの…
 
『ドクターかわいいKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-077ハート1.gif
 
だけでは終わらなかったんですねぇKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-072キラキラ黄.gif
 
『男』ドクターが出ましたぁビックリマーク
 
最後ですねKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-079ハート3.gif
 
どっち�
 
瑛太とどっちが助けに向かうの�
 
という演出Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-073キラキラ青.gif
 
 
ドアを突き破っちゃうドクタービックリマークビックリマーク
 
 
『ハルッ』
 
 
(ドクターのハルって言い方がかわいいKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-080ハートキラキラ.gif
 
 
ナイフを握りしめたときは
 
キャー(∋_∈)となりました。
 
 
大勢の相手に向かっていくドクターかっこよかったですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-077ハート1.gif
 
あんなに普段はかわいいのに、戦う男の一面も見れて昨日は満足です(*^o^*)
 
 
ちょっと昨日は最後に妄想( ̄∀ ̄)
 
 
もし…
 
 
ドラマの大事な場面で
 
ジェジュンの声が聴こえてきたら…♪
 
 
泣きそうになりましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-047うさぎ涙.gif
 
 
 
恐るべし妄想力( ̄∀ ̄)
 
 
来週も会えるのを楽しみにしていますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-071キラキラピンク.gif