久々にリアルタイムでスナナレが見れました(*^o^*)
いっつもぉ~、
夜勤にあったってましたよぉ~(壊)
…
この話し方、トンペンさんならわかってくれるはず(笑)
はぁ…、
せつないですね。
リンダだったんですね(>_<)
最近、涙もろくて…。
特に彼らの涙に弱すぎます(∋_∈)
みなさんのライブレポを読んで号泣し、
歌を聴いては涙を流し…
本当に大好きだぁと実感しております。
そして本日のスナナレ

リンダ…。
切ない(>_<)
次回予告。。
ドクター(ジェジュン)泣いてる”(ノ><)ノ
泣いた~~
ジェジュンの涙を見ると一緒に泣いちゃいます(∋_∈)
最後にジェジュンが出たのは嬉しかったですが
って写真に写るときまさかのジュンスポーズ

叫んじゃいましたねぇ

6月5日が過ぎて…
みなさんのレポを読んで、
彼らの想いを知って、
号泣(>_<)
職場のトンペンさんと
『本当にぐわ~っと心の奥に響くよね』
と仕事が終わった後も語り合いました(>_<)
もうすぐで彼らに会えます
本当に、
本当に
心から好きになってしまったので
多分というか確実に号泣するでしょう(>_<)
歌を聴いて泣いたアーティストは初めてです
歌ってる以外の彼らも知ってもっと好きになりました(*^o^*)
今回のライブをするにあたっての彼らの気持ちも伝わりました(>_<)
彼らの気持ちを感じてこようと思います



行かれる方も残念ながら行く事が出来ない方も一緒に共有しましょ~

トンペンのみなさんって強い繋がりがあると思います

明日1日、仕事頑張ります