アイドルグッズがいっぱい♪ | やぁやぁ!いんこ

やぁやぁ!いんこ

セキセイインコのメロンと飼い主のゆる〜いブログ





こんにちは〜ニコニコ
おさぼりブログへようこそ〜

ちょっとした体調不良が続き ブログをサボってしまっていました

その間に いろいろ頂いた物があったのですが ご紹介がすっかり遅くなりました



ふだんあまり見せないメロンちゃんの後頭部に免じてお許しください

実は後頭部は 抹茶色なメロンちゃん



ご ごめんなさい


では 届いたアイドルグッズの紹介です


こちらは 親バカまいまいさん(あっ・・)が作った あおい君グッズセキセイインコ青を購入させて頂いた物ですブルー音符

かの有名なアオイ・フランソワ先生のノートとメモ帳ラブラブ

ポストカードとシールはサービスで頂いちゃいましたおねがい




そして ほわ毛アイドル あおい君セキセイインコ青のノートとメモ帳ブルーハート  



超可愛い〜


ここからはプレゼントで頂いた物ですプレゼント


あおい君セキセイインコ青が何故か ジャイ子とメロンパンを連れてやって来ました



ジャイ子のお風呂 まだ入ってないのですが 果たして乙女になれるのかなはてなマーク

そして メロンパンメロンパンのリールマスコットは なんと すずらんさん からのプレゼントでした!!

すずらんさんがまいまいさんとお会いした時に メロンパングッズを発見しメロンちゃんを思い出してくださって・・それを まいまいさんに託してくださったそうです

すずらんさん ありがとうございます


あおい君マグネットと記念撮影むらさき音符




メロンパンは近づけたら逃げました〜



そのうち仲良くなれると思います


さらに イケメンあおい君のチョコレートとハロウィンのお菓子キャンディーも届きましたピンク音符

いつもですが ラッピングも可愛いですグリーンハーツ



このイケメンあおい君チョコは大人気で あおいくじで当たったのですキラキラ

{8D529EF2-4B0F-4EDF-B5A1-067466550BEE}

スケボーに乗せてみた

オレはいつも君の見方だって・・嬉しい〜ラブ


そんなイケメンあおい君をメロンちゃんに見せたら やっぱり逃げました〜てへぺろ




まいまいさん 本当にいつも ありがとうございますラブラブ




そして ミスティさん からは 来年のいんこ日和カレンダーをいただきましたセキセイインコ黄オカメインコ



ぴなちゃん るーちゃんが表紙です照れ


ミスティさん なみ@tessさんのお家の子がたくさん載ってます

他にも知ってる子が載ってました



来年もめくるのが楽しみです

ミスティさん ありがとうございますラブラブ



さらにさらにキラキラ

イケメンインコで有名な しょうこさん のお家のしろちゃんカレンダーも応募させて頂いたら当たって 送ってくださいました

飾るだけでイケメンになれると聞いて メロンちゃんが欲しがっていたのです

可愛いカレンダーと一緒に素敵なプレゼントも頂いてしまいました



他の方のブログで見て 密かに憧れていた インコの御守りセキセイインコ黄と なんとメロンちゃんのパズルです!!



まさかメロンちゃんグッズを作っていただけるとは びっくりでしたびっくり

自分ではメロンちゃんグッズは作れてないので 本当に嬉しいです音譜

しろちゃんカレンダー 鈴かぶりしろちゃんベルがたくさんいて可愛いですラブラブ

特にお気に入りの2枚



可愛い〜



思わず メロンちゃんにも鈴かぶりを強要てへぺろ


が・・



うわぁ〜 
 メロンちゃん ブチャイク〜


やはり鈴かぶりでは しろちゃんには敵いませんねてへぺろ

しょうこさん ありがとうございますラブラブ



この後 もう一つお届け物があったのですが 次回ご紹介させてくださいあせる




お付き合いいただき ありがとうございました。
ちょっとブチャイクなメロンちゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村