製作の神が舞い降りてる~❗✨ | 天然石accessory作家Aki ときどき酒屋の嫁ブログ

天然石accessory作家Aki ときどき酒屋の嫁ブログ

天然石accessory cerisierとして
着ている服がもっと素敵に見えるaccessoryをコンセプトに製作しています。普段は酒屋の嫁として大好きなワインに囲まれながら3人の子育てに奮闘中。気軽につけてもらえるaccessoryを日々提案、作製しています。

こんにちわ✨

天然石accessorycerisierのakiです~✨

昨日は朝からホットヨガにいき

お引っ越ししたお友達のおうちに

お祝いを渡して来ましたよ✨

今流行りの珪藻土マットと

タオル、ディフューザーのセット✨

プレゼントはいつも凄く悩むけど

実用的なお友達に珪藻土マット喜んで

もらえるんじゃないかな~と

思って選びましたが⤴

やっぱり欲しかった〰❗って

喜んでもらえました☺

良かった〰❤

久々にお喋りも出来て楽しかった☺

X'mas忘年会の日にちも決まったし笑


遊ぶことばかりじゃなくててへぺろ

そうそうaccessoryの製作❗💦

仕入れした石が届いていたので

頑張って作らないと❗です。

今回はネックレスを沢山作りたいので

パールを多目に仕入れました☺✨

昨日の夕方から製作の神が降りてきて爆笑

せっせと作っていたら

次男が帰ってきて塾やから早くご飯してー!

塾に送り出しまた製作❗✨

のってきたよー爆笑爆笑と思ってたら

長男帰宅❗飯は7:30頃にしてな〰と💦

そして宿題していた娘がお腹ペコペコ〰💦と

あ~😅後ちょっと集中していたいのに〰💦えーん

としぶしぶ夕飯作りにとりかかったのでした。

やっぱり製作は誰もいないお昼間の方が

集中できるわー😵

早く作りたいけど

今日はお仕事です。

12月はイベントが沢山決まってるので

またお知らせしますね~✨



天然石accessory cerisier