いい風吹いてる~✨ | 天然石accessory作家Aki ときどき酒屋の嫁ブログ

天然石accessory作家Aki ときどき酒屋の嫁ブログ

天然石accessory cerisierとして
着ている服がもっと素敵に見えるaccessoryをコンセプトに製作しています。普段は酒屋の嫁として大好きなワインに囲まれながら3人の子育てに奮闘中。気軽につけてもらえるaccessoryを日々提案、作製しています。

こんにちわ✨

すっかり最近blogをサボりがち…😅💦

色んな書きたいことや紹介したいこと

があるのになかなかマメに書けない

ダメですね…😅💨

今日は最近の日常について

ここ何日か上手くいかない気の流れ…

みたいなのがあって凹んだり苛々していたり…

こういう時は信頼するお友達に

聞いてもらうのが一番❗



そしたらあら不思議~✨✨

その日帰ったら悩みのタネの1つの

高校生のお兄ちゃんが大学行くために

ボチボチ塾を考えようと思う…と❗

ちょうど友達に長男が全く大学の為の

勉強しないから…😱と愚痴っていたとこ。

オー!私達の話を聞いていたのか~長男君❗

初めて進路について前向きな発言❗

しかもあまりにもタイムリーでビックリ笑


そして夜に塾から帰ってきた受験生の次男

明日○○高校の説明会に行ってくる❗と😆

あれだけ言っててもなかなか自分からは

高校見学に重い腰をあげたなかったのに❗

自分の進路についての考えを

しっかり話してくれたのでした。

そんなことは初めてで

またまた嬉しさが❤


なんだかとってもいい風が吹いてるような

気がします。

そうしたらまたまた良いことが❗☺

私のaccessoryのイベントの新しい出展❗

とっても嬉しい連絡でした❤

なんだかその友人に話してから

すっかり良いことばかり笑

その人がいい気を持ってるのかな。

気の流れってあるような気がします。

私の気持ちはすっかり晴れて

子供達もやる気満々🎵

嬉しい限りです😃

12月はイベント目白押し❗

夜な夜な製作中です~✨



天然石accessory cerisier

長々と読んで頂きありがとうございました✨