台湾旅行2日目~お茶屋小慢さんへ編 | 天然石accessory作家Aki ときどき酒屋の嫁ブログ

天然石accessory作家Aki ときどき酒屋の嫁ブログ

天然石accessory cerisierとして
着ている服がもっと素敵に見えるaccessoryをコンセプトに製作しています。普段は酒屋の嫁として大好きなワインに囲まれながら3人の子育てに奮闘中。気軽につけてもらえるaccessoryを日々提案、作製しています。

こんにちわ✨
天然石accessory cerisier のAkiです

前回の続き、台湾旅行2日目後半

お友達から教えてもらっていた
お茶やさん 小慢さんへ
めちゃくちゃ素敵で入る前から
凄い興奮❗❗
お店の中へ
素敵過ぎます✨✨✨
大好きな空間、置いてるものすべて素敵✨







早速台湾茶とお菓子を注文
入れ方を教えていただきました


お菓子もお茶も凄く美味しくて
ゆっくりとした時間に癒されました
ここにこれて良かった✨✨
お店の方と写真✨
日本語も上手でとってもいい方でした
御馳走でした☺

そしてこのあといよいよ九ふんへ
続く…