台湾旅行~2日目❗ | 天然石accessory作家Aki ときどき酒屋の嫁ブログ

天然石accessory作家Aki ときどき酒屋の嫁ブログ

天然石accessory cerisierとして
着ている服がもっと素敵に見えるaccessoryをコンセプトに製作しています。普段は酒屋の嫁として大好きなワインに囲まれながら3人の子育てに奮闘中。気軽につけてもらえるaccessoryを日々提案、作製しています。

こんにちわ✨
天然石accessory cerisierのAkiです

早速台湾旅行2日目❗
朝一、7時出発で地下鉄に乗り
朝御飯を食べに❗
迷いながら行くと凄い行列😱まさかここ?
タクシーの運転手さんに聞くと
やはりここ❗並ぶの嫌だけど期待が高まる~😆一時間ほど並びました❗


これこれ❗お豆腐の茶碗蒸しのようなのにカリカリの揚げパンがのってます❗
めちゃくちゃ美味しいくてビックリ❗
台湾に来たら絶対食べるべき一品~😆
大満喫で次の目的地へ
公園で朝の太極拳をしていたので飛び入り参加
気持ちいい~😆
そして蒋介石の銅像がある中正記念堂

一時間ごとに儀丈兵の交替式が行われます
これを目当てでここに来ました~
写真をとり忘れたけど見応えあったわ~😅
なんか凄かった…😅

そしてそのあと
お目当てのお茶やさんへ
途中素敵なカフェが沢山ありました~


次はとっても素敵だった
お茶さんのブログに続く…