a-s&home -20ページ目

報告

今日は妹に報告する日…

ヤバい緊張してきた。。

仕事

来週会社に行くことになった…
アドバイザー的な感じで行かなきゃならないらしい。
あー、めんどくさい

でも再就職したいときとか色々使えて便利かも

忘れないようにしなくちゃ。。

泣き

近頃涙もろくって困るなぁ。
いろいろ不安なんだよね。

ポジティブにいければいいんだけど(/_;)