a-s&home -18ページ目

ん~

なんかちょっとだけおなか痛いかも…

今日のご飯はケンタだぁショック!

食べれるかなぁ。

昨日は…

会社行ってきました!
一時間くらいで終わったから良かった♪

月曜日は送別会!
飲まないでやり過ごさないと(x_x;)
ってかタバコの煙大丈夫かなぁ

手続きいろいろ

今日は手続きいっぱいしてきました

時間かかって疲れたよ

ってか新しい柔軟剤の匂いが気持ち悪い(x_x;)