a-s&home -19ページ目

電話

毎日前の会社の後任から電話がくる。
コールセンターじゃないけど。
確かに無職だし何にもしてないけどさぁ…

さすがに毎日続くとちょっとしんどい。

引継が悪かったかなぁ。

病院

無事おっきくなってました

次はまた二週間後

無事に育ってね

今日も

いろいろ報告日。
昨日全部できちゃえば良かったんだけど、断念。

早く帰って旦那様に会いたいなぁ

さて、今週は病院です。どうか無事育っていますように。