ごきげんよううさぎハート
アカシック女神 あすかですおとめ座
 
 
 
5月17日(土)、あい子魔女さんが主催する
スピリチュアルクラブ
【On me倶楽部】でしたおねがい 

わたしは2020年から学ばせて頂いていますニコニコ虹キラキラ)

 

 

 

 
 
詳しい内容は ここには書けないけれど
今年は わたしが感じた事、
感想を時々シェアできたらな、
と思って書いていますおねがいキラキラ
 
(シリーズ化したり、書きます!と宣言すると続かないタイプなので笑い泣きとりあえず今回もやってみるひらめき電球)
 
 
前回の感想↓
 

  On me倶楽部9回目

 

 

前回のオンミは内容もりもり盛りだくさんでずっしりだったけど

今日は日中らしく(?)ライトな感じで、

前回は前回で、そして今回は今回ですごく良かったです照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

  メモ(トピック)

 

・ある程度成功している人のお話

 

・6月について

 

・次なるパンデミック?

 

・世界情勢について

 

・アルティメット計画について

 

・進化するAI

 

・肉体の死に怯えない!

 

・地底人の話

 

 

 

  感想

 
 
今回、どのお話も
「やだなぁ、怖いなぁ…🥲」と思ったら
 
 
でも、幻想なんだった😲🌟
というところに繋がっていったのが印象的でしたおねがい
 
 
いつもそうなはずなのだけど、
受け取り側の問題で「幻想だ」と気づけたという【心の状態】だったのかなぁ🤔と客観的に思いましたニコニコ
 
 
お話も、軽めだったからかな??
 
 
 
 
 
誰しもいつか死ぬのだから、
肉体の死に怯えないようにキラキラ
真実を見失わないように🌟キラキラキラキラ
心の観察をしていきたいと思います照れ
 
 
 
 
この日は午前中オンミ、
午後はYouTube&インスタライブということで乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
とにかく心がホッとして穏やかになれる時間でしたおねがい
みんなの質問もそれに対するあい子さんの答えもどれも自分事に思えて、みんな繋がっているんだなぁ☺️✨️と思えましたニコニコ
 
 
 
 
ぜひ見てみて乙女のトキメキ
 
 
31日金曜夜にYouTubeLIVEがあるんだってキラキラキラキラ
(Instagram LIVEも同時配信キラキラ)
 
 
 
質問すると、霊視で答えてくれるよ目がハート
(なんでわかるの!?あんぐりといつも驚かされる…!)
 
 
 
チャンネル登録推奨照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
ローズガーデンにてピンク薔薇赤薔薇キラキラキラキラ
 
 
 
 
ベルわたしが管理·運営させて頂いている
 
 
 

 

♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
 
人魚の星姫(ほしひめ)オラクルカード
人魚の星姫オラクルカードは、
あすかオリジナルのオラクルカード🧜‍♀️🌟
全てがハンドメイドで、
この世界で【7人】しか持っていない
特別なオラクルカードです ☪。:*

 

見るだけでも癒される虹キラキラ
~36の星姫たちの紹介~

♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
  
✿ 受付中 ✿

 

 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
❁ 𝓐𝓼𝓾𝓴𝓪'𝓼 𝓛𝓲𝓷𝓴 ❁
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕