ごきげんよううさぎハート
アカシック女神 あすかですおとめ座
 
 
 
5月10日(金)、あい子魔女さんが主催する
スピリチュアルクラブ
【On me倶楽部】でしたおねがい 

わたしは2020年から学ばせて頂いていますニコニコ虹キラキラ)

 

 

 

 
 
詳しい内容は ここには書けないけれど
今年は わたしが感じた事、
感想を時々シェアできたらな、
と思って書いていますおねがいキラキラ
 
(シリーズ化したり、書きます!と宣言すると続かないタイプなので笑い泣きとりあえず今回もやってみるひらめき電球)
 
 
前回の感想↓
 

  On me倶楽部8回目

 

いつも神回だけど

本当に、すごい神回でした…!!!虹キラキラキラキラ

 

 

 

オンミやばい、すごい!

これまでの人生の中で、オンミ以外では味わったことのない初めての体験でしたびっくり

 

 

 

 

 

  メモ(トピック)

 

・目覚めについて

 

・ホモサピエンスのずば抜けて優れた「思い込み、空想を信じる力」

 

・短所と長所

 

・経済の動き、お金の仕組みと日本の秘密

→びっくり…!そうだったのか…!

そして、お金の概念がかなり変わりましたびっくり

 

・目覚めの学びをしているわたしたちへの贈り物🎁🌟

 

・生きる目的。何を目的に生きるのか?

 

・夢と憧れ

 

・シナリオの先読み

 

・奇跡とは?

 

・神に素直になる

 

 

 

 

 

  感想

 
 
最初にも書いたように
本当に、すごい神回でした…!!!
 
 
 
後半、学んできた知識を使ってコメントをしていたけど
「そこじゃない!」と言われて素直になったら
出てきたのは子供のような本音でした。
 
 
 

『神さまは、いじわるだ!と本当は思ってる。
なんで助けてくれないの?
助けてほしい。救ってほしい。
なのに何もしてくれない神さま。
神さまひどい。もし愛してくれているなら、もっと分かりやすく愛してほしい。』
 
 
 

そうしてくれない事に、悲しいし傷ついている。
見捨てられているように思う。
神に愛されている実感なんて、できない。
 
 
 
 
 
 
なのに実感も出来ない神さまの顔色を伺って、良い子になろうとしてたおねだり
 
 
 
 
 
 
本音をそのままぶつけて素直になった時。
 
 
 
 
良くわからないけどなぜか少し心が変わってきました赤ちゃんぴえん
 
 
 
 
神さまの事がわかったわけでもなんでもないのに。
 
 
 
 
神を受け取る、という初めての感覚。
 
 
 
 
 
この世界の外側って、本当にあるのかも…!
もしかしたら、愛されていたのかも…赤ちゃんぴえん
 
 
 
 
 
納得は何もできていないのに、不思議な感じ。
何かわからないけど、すごく暖かい照れ
 
 
 
 
 
神をほんの少しだけでも感じられて目覚めを体験した、すごい時間でしたお願いキラキラキラキラ
 
 



こういう目覚めの体験を繰り返して
神の元へ帰っていくのかなニコニコ




なんだか この先の道がほんの少し見えたような、そんな体験でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 

 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 


 
いつかの八重桜🌸キラキラキラキラ
 
 
 
 
ベルわたしが管理·運営させて頂いている
 
 
 

 

♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
 
人魚の星姫(ほしひめ)オラクルカード
人魚の星姫オラクルカードは、
あすかオリジナルのオラクルカード🧜‍♀️🌟
全てがハンドメイドで、
この世界で【7人】しか持っていない
特別なオラクルカードです ☪。:*

 

見るだけでも癒される虹キラキラ
~36の星姫たちの紹介~

♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
  
✿ 受付中 ✿

 

 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
❁ 𝓐𝓼𝓾𝓴𝓪'𝓼 𝓛𝓲𝓷𝓴 ❁
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕