ごきげんよううさぎハート
アカシック女神 あすかですおとめ座
 
 
 
4月27日(土)、あい子魔女さんが主催する
スピリチュアルクラブ
【On me倶楽部】でしたおねがい 

わたしは2020年から学ばせて頂いていますニコニコ虹キラキラ)

 



 

詳しい内容は ここには書けないけれど
今年は わたしが感じた事、
感想を時々シェアできたらな、
と思って書いていますおねがいキラキラ
 
(シリーズ化したり、書きます!と宣言すると続かないタイプなので笑い泣きとりあえず今回もやってみるひらめき電球)
 
 
前回の感想↓

 

 
 

  On me倶楽部7回目

 


この日はGW前半初日飛び出すハート




わたしは、家族と1年ぶりに実家に帰省することにしていたので

家を出るまでの数十分だけFacebookライブを拝見していました照れ






On me倶楽部は、Zoomでミーティングだけど

同時にFacebookライブもしてくれるので

自分の都合に合わせて参加できるニコニコ




Zoomの方はカメラをオンにしたり

コメントで参加したり、

質問したい時に声を出せたり

リアル参加している気分を味わえるけど





移動中とか、用事の合間などに

さくっと参加したい時なんかは

Facebook参加も良いニコニコ





そしてZoomもFacebookも

録画があることに本当に毎回感謝です照れ


(On me倶楽部は録画をしておいてくれるので、後で見返したりアーカイブで参加することもできるのですおねがい

ありがたい~照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ)

 




それで、わたしは改めてきのう

4月27日の録画を拝見しましたおとめ座ピンク薔薇


 

 


  メモ(トピック)

 

 

・2024年5月はこんな月!


・水星逆行終了に伴って起きてくること


・エゴとは、誰?


・衝撃のワーク


・幻想に力を与えるのは自分


・気づかないうちに何度もループさせられているわたしたち


・先に進みたがるエゴと、原因に返る聖霊


・変わらないシナリオ


・では、わたしたちはどうすればいい?


・イエス登場

 

 

↑なんかもう、これだけ見ても

もりもり盛りだくさんキラキラキラキラ



 

  感想

 

すごく衝撃でした…!
ワークでは、まんまと騙されて🙈💓



1つずつ細かく丁寧に見ていくことで、
正直なところ、"目覚める気がない…"
と気づいて絶望でした笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ



(絶望という言葉が そんなに重たい感じではないのは聖霊と共にいたからかな、と思います立ち上がる虹キラキラ)





この後もさらに
"幻想に力を与えていたのは自分だったんだ"😱と自覚して再びの衝撃笑い泣き







この世界から解放されたいと思えば思うほど、自分は無力で力がなく、か弱い人間だ、と
どんどん被害者になっていたんだ…絶望

(↑赦しの目的が、ずれていた事に気づきましたあんぐり)





一方で。
"神とひとつであるわたし"を思い出せた時は、とてつもない安心感が得られたことを思い出しましたお願い虹キラキラ




近いようで、全然違う。
ここに気がつけて良かったですおねがい






そしてとてつもない衝撃と
「そうか…!そうだった…!びっくり」という大きな気づきがあったにも関わらず、どんどん薄れてゆく不思議😶‍🌫️




この日のお話を同じように説明できる自信は、1ミリもありません🤣
(なのでわたしなりにいつものようにFacebookグループの方に復習のためにまとめを投稿をしましたニコニコ)





目覚め、赦しについて学んできたけど
いつの間にかズレていっちゃうし、忘れちゃうし…泣き笑い




分かったふりが、いちばん遠回りだな🤔と感じました。



全然分かってなかった!!あんぐりとわかって清々しいです立ち上がるスター
いつでも初心でいることが大事ですね照れ飛び出すハート






絶望する回だったけど、わたしにとってはとても希望の回でしたおとめ座ピンク薔薇虹キラキラ
ありがとうございましたうさぎハート


(実家のお庭のセラスチウム照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ)




ベルわたしが管理·運営させて頂いている




♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
 
人魚の星姫(ほしひめ)オラクルカード
人魚の星姫オラクルカードは、
あすかオリジナルのオラクルカード🧜‍♀️🌟
全てがハンドメイドで、
この世界で【7人】しか持っていない
特別なオラクルカードです ☪。:*

 

見るだけでも癒される虹キラキラ
~36の星姫たちの紹介~

♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
  
✿ 受付中 ✿

 

 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
❁ 𝓐𝓼𝓾𝓴𝓪'𝓼 𝓛𝓲𝓷𝓴 ❁
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕