ごきげんよううさぎハート
アカシック女神 あすかですおとめ座
 
 
 
4月12日(金)、あい子魔女さんが主催する
スピリチュアルクラブ
【On me倶楽部】でしたおねがい 

 (このクラブ、継続率かなり高いと思う🤔キラキラ

わたしは2020年から学ばせて頂いていますニコニコ虹キラキラ)

 



 
 
詳しい内容は ここには書けないけれど
今年は わたしが感じた事、
感想を時々シェアできたらな、
と思って書いていますおねがいキラキラ
 
(シリーズ化したり、書きます!と宣言すると続かないタイプなので笑い泣きとりあえず今回もやってみるひらめき電球)
 
 
前回の感想↓

 

 
 

  On me倶楽部6回目

 

この日は途中から、

ものすっごい睡魔に襲われて…

(というのも、前日も夜更かしだったので💦)




途中途中、記憶が飛んでいるところもあるのですが眠いながらに頑張ってメモを取りました🤭




眠くていつもよりさらにひどい字&誤字で笑いました笑い泣き

でも、眠くてもノートを取る というのが学生の時みたいで面白かったです🤭




そして録画があることに本当に感謝です照れ





そう。

On me倶楽部は録画をしておいてくれるので、後で見返したりアーカイブで参加することもできるのですおねがい

ありがたい~照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 


 

 

  メモ(トピック)

 

 

・問題と不安、恐れについて


・エゴの世界のルール


・2024年4月はこんな月!


・4月2日~25日までの水星逆行


・2パターンの人に分かれる今


・ニュースの裏で隠していること…


・どんな時でも忘れてはいけないこと


・「検索」から「選択」の時代へ


・神に直接語りかけよう。

ホッとする、安心することが正解⭕✨️✨️

 

 

 

 

  感想

 

エゴの世界での話が多かったけど、
今がどういう時なのか?
どんなことが起きているのか?
みんなと聞けて良かったですおねがいキラキラ



「イランが参戦すると…」のあたりとか、
「大きなニュースの裏で起きていること」を考えると『うっ』となるのですが🥹



それでもやっぱり、
どうにかできる事とできない事とがあって
【どんな心でいるか?(いたいか?)】
とにかくそこに注目する事の大切さを感じましたニコニコ




冷静になってみたら、何て事なかった😲とか
意外と平気だった😲とか


コロナの時と同じで時代は変化していくけど、そこに執着しなければ辛くないんだろうなぁ…とも思えてきたりして、この激動の時代にオンミがあって本当に良かったなぁと思いました🥹




今回も
盛りだくさんで本当に楽しかったですおねがいキラキラ


先日見かけた、ノースポールハート




 

♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
 
人魚の星姫(ほしひめ)オラクルカード
人魚の星姫オラクルカードは、
あすかオリジナルのオラクルカード🧜‍♀️🌟
全てがハンドメイドで、
この世界で【7人】しか持っていない
特別なオラクルカードです ☪。:*

 

見るだけでも癒される虹キラキラ
~36の星姫たちの紹介~

♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
  
✿ 受付中 ✿

 

 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
❁ 𝓐𝓼𝓾𝓴𝓪'𝓼 𝓛𝓲𝓷𝓴 ❁
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕