ごきげんよううさぎハート
アカシック女神 あすかですおとめ座
 
 
 
3月19日(火)、あいこ魔女さんが主催する
スピリチュアルクラブ
【On me倶楽部】でしたおねがい 

 (このクラブ、継続率かなり高いと思う🤔キラキラ

わたしは2020年から学ばせて頂いていますニコニコ虹キラキラ)

 
 
 
 
詳しい内容は ここには書けないけれど
今年は わたしが感じた事、
感想を時々シェアできたらな、
と思って書いていますおねがいキラキラ
 
(シリーズ化したり、書きます!と宣言すると続かないタイプなので笑い泣きとりあえず今回もやってみるひらめき電球)
 
 
前回の感想↓

 

 
 

  On me倶楽部5回目
~春分前夜~

 

 

 

春分の日を前に

(3月20日 12時06分が春分点ひらめき電球)

On me倶楽部ミーティングおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

今回もね、、

神回でした照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

なんだか不思議なのですが、、

この日がものすごく前のような気がして、

この時書いていた感想がもはや過去のもので

今、しっくり来ないあんぐり

(え、まだ1週間経ってないの!?と今びっくりしているうさぎ)

 

 

 

 

きっと春分で

パラレルシフトしたんだなぁと思います照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

なので今回はサックリと書きますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

  メモ

 

 

・目覚めるには知識的ステップは必要。

だが、これをやればOK!というものはない!

穴を埋めるテストで100点を取ってもダメ。

実践、感じて受け取らないとダメ。

 

 

・この世界でのラッキーはラッキーとして受け取って良いけど、そこに縋る必要はない。

不幸を自分の罰として受け取る必要はない。

 

(↑On me倶楽部では、普通に聞いたら驚くような言葉も出てきますおねがいひらめき電球

本当の意味を理解しないで聞くと誤解を招きかねないので、ここではマイルドに書きましたニコニコ)

 

 

 

・本当の意味でわたしたちは自由。

 

・体とシナリオは自由にならない。

体と心(霊·スピリット)はリンクしていない

 

・「わたしはここにはいない。」

 

・この世界のみんなが聖霊

 

・出来事はシナリオ通り。

それを喜び·祝福として受け取るか?

不幸·苦しみとして受け取るか?は、自分次第🌟

 

・聖霊のお膳立てについて🤭

 

 

 

 

  感想

 
 
色々あって、
この日わたしの心は揺れまくり赤ちゃんぴえんあせる
 
 
 
自分と向き合って
都度都度対処はしてきていたのだけど
ちょっと自分の手に負えてないな…という感じが正直ありました泣くうさぎ
 
 
 
 
 
この日 メンバーのある方のお話が、
わたしと状況は全く違うのに
その方へのあい子さんの言葉がすごく響いてきて泣くうさぎ
 
 
 
 
ちょうど"漠然とした不安"がやってきていた時なので赤ちゃん泣き
一緒だ!と素直になれました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
 
 
 
おかげで「うまく乗り越えなければ!」と力が入っていたわたしの心もゆるゆると解けてきて、
翌日の春分の日のあい子さんのOn me倶楽部オフ会の時、素直に『やっぱり不安です…』とあい子さんと皆さんに話せました🥹
 
 
 
 
 
不思議だけどね、On me倶楽部では本当に
誰かのお話で気づけることも多いし、
その方へのあい子さんの返答も勉強になるし
自分に言ってくれてる?と勘違いするくらい響いてきたりするし
 
 
 
関係ないお話って、ひとつもないのです。
全部わかる!わかる!と聞いているし、
他人事な話ってひとつもない。
 
 
 
毎度学びがすごいのですおねがい
 
 
 
 
受動的に参加しているだけでも
受け取れるものがたくさん。
そして、能動的に参加すると
さらに受け取れるものがあるうさぎハート
 
 


 
わたしはできるだけ積極的に参加したいなぁと思っていますニコニコ




 

春分の日の事も、わたしにとっては大きな転換点になったなぁと思うので
もしかしたら書くかもしれないうさぎハート
 
 


 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
 
人魚の星姫(ほしひめ)オラクルカード
人魚の星姫オラクルカードは、
あすかオリジナルのオラクルカード🧜‍♀️🌟
全てがハンドメイドで、
この世界で【7人】しか持っていない
特別なオラクルカードです ☪。:*

 

見るだけでも癒される虹キラキラ
~36の星姫たちの紹介~

♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
  
✿ 3月の受付は終了しました ✿

 

 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
❁ 𝓐𝓼𝓾𝓴𝓪'𝓼 𝓛𝓲𝓷𝓴 ❁
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕