ごきげんよううさぎハート
アカシック女神 あすかですおとめ座
 






リットリンク作成と
誕生花セラピーセッションをさせて頂きました照れ乙女のトキメキ




❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
 

サオ☆リンクさんのリンクページは、
アカウント取得をするところから作成までを
事前にわたしが代行して



今日は、サオ☆リンクさんにリンクページをお渡ししましたおねがいキラキラ


宝石赤リンクページ作成の代行は、
アカウント取得のために生年月日を教えていただき
納品の際に登録用のアドレスをお伺いします✧




使い方をお伝えしたり、
即席で画像を作ったりスター
↑即席の画像は、画面共有をしながら
「どんな感じにしたいか?」伺いながら作成しましたようさぎラブラブ




出来上がったサオ☆リンクさんの
リンクページがこちら♡


サオ☆リンクさんのラジオやショップ、
ブログや各SNS、公式LINEなど
分かりやすく纏まっているのでぜひ見てみてねうさぎラブラブ




特に、LINE公式に登録するとお友達追加特典としてオラクルカードを1枚引いてくださるので要チェックだよおねがいキラキラキラキラ



そして、サオ☆リンクさんの今月のお茶会も見逃せないラブキラキラキラキラ
サオ☆リンクさんの瞑想、すご~~く気持ちがいいのでおすすめ照れラブラブラブラブ



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*




実は、お申し込みを頂いてから今日まで
とっても時間が経っていて




お申し込みを頂いた時(画像の作成時)より
サオ☆リンクさんのエネルギーが より柔らかいものに変化していたので





背景画像なども今のサオ☆リンクさんにぴったりのものに変更しました照れ乙女のトキメキ




そしてInstagramのプロフィールにリンクページを貼るところまでを一緒にやり、
サオ☆リンクさんに納得頂いてから納品の完了スター



▼Instagramにも、しっかり貼れていますおねがいキラキラ




使い方も一緒に確認しながらやっていくので
システム系が苦手な方も安心です♡




アフターフォローもばっちり♡
わからないことがあれば、声をかけてくださいね照れラブラブ



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.



この後、誕生花セラピーセッションをさせて頂いたのだけど
それはまた書いていくねニコニコハート






では、またね♡
 


ピンク薔薇心がちょっぴり楽になる❀時々思い出したいメッセージピンク薔薇

 

 

まじかるクラウン受付中のメニューまじかるクラウン

数秘術とお花が融合した誕生花セラピー

▶️6月のセッション詳細はこちら

その他のメニュー

▶️詳細はこちら

 いただいたご感想♡

 

まじかるクラウンシステム系が苦手なあなたへまじかるクラウン

フォーム·リンクページ作成

▶️詳細はこちら

女神のブログカスタマイズ

▶️詳細はこちら

 
ふんわりリボンコズミックプリンセスふんわりリボン

 ✿ ✿ ✿

次回の光の評議会にご招待🌈は、

6/23(木)14:15~15:45に開催します♡

 ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 

全てはひとつ

ワンネス.°ʚ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ɞ°.

 

 

ピンク薔薇最後まで読んでくれてありがとうピンク薔薇