ごきげんよううさぎハート
アカシック女神 あすかですおとめ座



今日は日本の女神透視リーディングカードより
奴奈川姫(ぬなかわひめ)


やりたいことがあるのなら
やりたくないことがあるのなら


あなたの心地よさを優先させる強さも必要です。



全ての敵対心はあなたが満たされていないから沸き起こるのです。



外側で起きることはあなたの内側で起きている事の投影。



ならば、あなたが心地よくいられることを
選択する意思を持ってください。



他者から雑に扱われていると感じたり
他者から誠意のない対応をされていると感じるのは
自分が満たされていないからです。



そして、満たされないことに落ち込む必要はありません。
みんな満たされていないのです。
みんな満たされないのです。



ですから、たとえ一時しのぎではあったとしても
自分を満たす選択をしてみてください。



心の中で争わないように。
 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
 


自分が満たされていないから不満が生まれるんだよねチュー



だけど、この世界で本当の意味で満たされるって
かなり難しいらしい。


 


だから
完璧に満たされることは難しいとしても
今のあなたが満たされる
小さな事を積み重ねていけばいいおすましスワン乙女のトキメキ



常備薬のように
あなたにとっての心地よさを切らさないように
小さな心地よさを見つけていけばいいんじゃないかな🍀



空がきれいだな♡
風が気持ちいいな♡
太陽があたたかいな♡
お花がきれいだな♡


こういう些細な幸せを感じ取ってみるのも素敵だよねニコニコハート




何かを手に入れて得られる心地よさももちろん素敵だけれど




それよりもっと身近にある
当たり前ではない些細な幸せを
感じてみるのはどうかな?٭ꕥ




 
では、またね♡
 

 

 

まじかるクラウン受付中のメニューまじかるクラウン

あなたのためのオラクルカードメッセージ

▶️詳細はこちら

あなたも今から魔法使い♡あなたがメッセージを受け取れるようになれる講座

▶️詳細はこちら

あなたの魅力が詰まった魔方陣໒꒱

▶️詳細はこちら

 いただいたご感想♡

 

まじかるクラウンシステム系が苦手なあなたへまじかるクラウン

そろそろひとりで頑張るの やめてみない?

フォーム·リンクページ作成

▶️詳細はこちら

女神のブログカスタマイズ

▶️詳細はこちら

 
ふんわりリボンコズミックプリンセスふんわりリボン

 ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 

全てはひとつ

ワンネス.°ʚ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ɞ°.

 

 

ピンク薔薇最後まで読んでくれてありがとうピンク薔薇