麻衣愛 クリスマス特典会→森ふうか@代々木Barbara | なんでもない雑記帳

なんでもない雑記帳

つまらんネタメインですが、宜しくどうぞ。

クリスマス当日の夜は、まず最初に麻衣愛ちゃんのクリスマス特典会へ。
表参道近辺でお茶した程度。
その後は、代々木のライブハウスのBarbaraへ、ふーちゃんが出演したライブを観に行く。
メンテナンス21号からのアイドリング10号という流れになった。

 

今回のふーちゃんは、生バンドでのライブ。
アイドリング!!!のスノセレ(Snow celebration)も披露したものの歌詞の順番、かなり間違ってた。かつて、1号を推してたから、ふーちゃんお見通しですぜ(笑)
ライブの後は、ふーちゃんと会場のお客さんで、短い時間ではあるけど、ちょっとした打ち上げもあった。