森ふうか「スナックふうか」@湯島 Tokyo in Bar | なんでもない雑記帳

なんでもない雑記帳

つまらんネタメインですが、宜しくどうぞ。

21~24日、ふーちゃんが湯島のお店でイベントを行うということで、さっそく今日(22日)のイベントに行ってきた。

 

日は、アイドリング!!!の動画を流しながら、アイドリング!!!についてあれこれ語ろうという内容だった。
店内、リンガーがほとんどで、中には、3号(遠藤舞)や13号(長野せりな)のTシャツ着てた人もいた。ちなみに、ふーちゃんは武道館ライブのときのTシャツ。
自分もここ数年、封印した状態だった1号(加藤沙耶香)のTシャツを蔵出しするべきだったなと足を運んでから思った。

ふーちゃんからは、10号(麻衣愛)推しだと紹介され珍しいという目で見られる自分。もっとも、10号に初めて会ったのはChu-Zで活動再開からで、もともと1号推しだったわけだけどね。

アイドルINGに純ラテがゲスト出演したときの動画も初めて見た。
当時は、グリーンがれあちゃ(桃里れあ)ではなくて、くるみん(高木くるみ)で、ひでぷぅ(羽生ひでこ)が在籍していた頃。ふーちゃん本人、当時の映像見て、最初のうちは少々恥ずかしがっていた様子だった。

 

前述のとおり、武道館でのラストライブのTシャツ着てるふーちゃん。