桃里れあ@フレッシュスペシャル大撮影会→柚月りこ&飯田結万@ワロップ | なんでもない雑記帳

なんでもない雑記帳

つまらんネタメインですが、宜しくどうぞ。

今日は、まず最初に元純ラテ(純粋カフェ・ラッテ)のれあちゃ(桃里れあちゃん)が参加の撮影会に行ってみた。
こうした撮影会、当方、足を運んだことが今までなかったので今回が初めて。
場所は、都営新宿線の大島駅から徒歩5分ぐらいのところにあるBooty東京というスタジオ。

 

その後は、押上へ。
ワロップのりこぴん(柚月りこちゃん)の卒業特番の収録。
MCは、シャルコンの構成でもある石橋哲也さんとゆまち(飯田結万ちゃん)。
りこぴんは、純ラテ卒業とともに引退を発表したこともあり、彼女のことがお気に入りだという石橋さんが純ラテの所属事務所の社長にダダこねて決まったという番組らしい。
元メンバーの高木くるみさんの手紙が石橋さんの代読で紹介されたけど、これは感動ものだったな。