麻衣愛「おそとde特典会」 | なんでもない雑記帳

なんでもない雑記帳

つまらんネタメインですが、宜しくどうぞ。

コロナ禍により、イベントや舞台が次々に中止に追い込まれる中、麻衣愛ちゃん、ここ1~2か月ほど「おうちde特典会」なる企画を用意。
そして6月分では、少し状況が落ち着いてきたこともあり「おそとde特典会」と題して、ちょっとした撮影会(時間は一人40分間)も開催。

事前に予約&代金振り込みをしたのち、場所はメールでお知らせというもの。
今回は原宿界隈。
知り合いの方々の中には、表参道方面へ行かれた方もいらっしゃったようですが、自分は人が若干少なめであろうということで明治神宮へ。

 

短い時間だったけど、久々に会えて良かった。