半信半疑だけど・・・ | Auto Select Japan AS23の放置ブログ

Auto Select Japan AS23の放置ブログ

チューニングカーの世界へようこそ~~
(リスクも有りますが・・・)

オートセレクトではビギナーからマニアまで
仕様用途に応じたチューニングカーライフを
無理なく楽しめる様々なプランをご提案しております。

放浪も深夜走行も大好きですよ。

ここまで!!



昨夜から不可解だったのよ

セントラルから帰ってからね。。。

セントラル走行後

フィーリング的に・・・

リヤのロール軸をいじりたくなったんだ。



リヤの車高を落としてみたのよ。。。

駐車場の輪止めに摺るのを覚悟してね。。。。






まだ・・・確証は持てないんだけど・・・

クラッチの繋がり回転数とロックアップ回転数に変化が起きたのね?!




車輌の水平軸Gセンサーのキャリブレーションを調整してみたよ。


しかし・・・
ここまでシビアなのか?!

本当かな?!


でも坂道発進になる訳だから
色々変わって当然だね。