もっともっと幸せでいい。幸せでいて。 | 日本初の花美瞑想 創始者ASUKA blog

日本初の花美瞑想 創始者ASUKA blog

わたしの人生ってこのままでいいの?
もっとやりたいこと、あるんじゃない?
言いたいことも、あるんじゃない?
そんな自分からエレガントに卒業して、
魅力を世界に放つわたしに変身しましょう。
さぁ、あなたもご一緒に。

こんにちは♡

あなたの背中をそっと押す

ヨガ・瞑想・ZUMBA®・トランポリン講師

アズです♡

 


わたしが幸せなら、

自然にまわりも幸せ。

 

ほっこりの輪が

ふんわりひろがっていく。

 

 

 

逆に考えたら

わかりやすくて。

 

トゲトゲオーラを

放ってる人の周りに

敢えて近づきたくない

よねw

ㅤㅤ

今朝の

「2022年バージョン慈悲の瞑想」

Tラボでは、

ㅤㅤ

花束温かい気持ちになった

 

花束久しぶりに慈悲の瞑想をして

心が落ち着きました

 

花束嫌いな人に穏やかに

祈ることができた

 

花束幸せな体感を味わえた

 

花束いつもと言葉が違うことで

気づきが得られた

ㅤㅤ

 

初めて慈悲の瞑想に

トライした方からも

 

あたたかなお声が♡

初めてさんなら、

ひとまず

やってよう。

やってみたら、

観察しながら続けてみると

次々と道が開けてくる。

ㅤㅤ

それは

自分が自分でいいんだ

って気持ちだったり

過去も今も未来も

私の人生なんだな

 

ってことを

確認することだったり

する。

ㅤㅤ

軽くなって

幸せでいられる。

わたしが慈悲の瞑想で

目指したいことの一つのは

「幸せを広げる」こと。

 

ㅤㅤ

いやほんとに、

もっと幸せでいていいの。

 

それにはまず

わたしが幸せでいること。

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

これにも練習が必要。

(練習すればなれるんだったら

とりあえず

やってみたらいいと思う♡

うふふ♡)

もっともっと幸せになりたい人と

また慈悲の瞑想が

できますように♡

そして

至福を体感できますようにハート

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

 

 

ㅤㅤ

#慈悲の瞑想 #至福感 #ウェルネスTラボ

 

 

 

赤薔薇個人セッションでも「至福」を体感できます

至福を体感MEISOセッションとは

 

ゆめみる宝石トランポリン動画

ココから→

愛知県東郷町にてクラス開講中

 

ゆめみる宝石ZUMBA®

◎愛知県東郷町 ◎尾張旭市

◎静岡県湖西市

のクラスがあります。

日程等、下のお問合せからご連絡ください。

 

ゆめみる宝石YOGA

◎静岡県浜松市 ◎湖西市 ◎名古屋市

のクラスがあります。

日程等、下のお問合せからご連絡ください。

 

ゆめみる宝石発信中のSNS

・Facebook→

 

・Instagram→ 

 

・clubhouse ID

 asuka.topazosで検索してね♡

「慈悲の瞑想」ルーム

月・木・金

5:45~6:00am

 

 

・・・・・

日程のお問合せ& 

お申込みはこちらから

友だち追加

or

studio.topazos@gmail.com