伝えてもらえた嬉しさに | パステルシャインアート®︎で日々を豊かに~Awakening space Tayutau~

パステルシャインアート®︎で日々を豊かに~Awakening space Tayutau~

真っ白なキャンバスは、いつだって新しい旅の扉。その旅をナビゲートするS-TERA☆彡のブログ。

ずっと苦手と感じているブログというツール。

何か特別メッセージがあるわけではなく

インストラクター活動をする上でやっておいた方がいいと

あるときは調子よく、あるときは言い聞かせながら続けています。



効果的に書く方法もあるのでしょう。

でも私にとって不自然と感じるならば

おそらく読む方にも伝わってしまうと思います。



なるべく頑張らないで

心にフィットする言葉を待ちながら…。



言葉が多すぎると、だんだん書きたかったことがわからなくなるんですよね。

心で感じたことを文章にするって難しくって

どうしたらそうできるのかという思考回路は

絵を描くときと似ているように思います。



自分のスタイルができているような、いないような

まだまだ苦手に変わりはないんですが

そんな私の文章を、褒めてくださった方がいたんです。



思ってもみなかったので驚きの方が大きかったけれど

素直に嬉しかったなカナヘイうさぎ

褒め言葉と、そしてそれを伝えてくださった気持ち…

長くはないメッセージなのに、2つもギフトが入っていましたプレゼント



宇宙は絶えず私たちにメッセージしているそう。

誰かに何かを伝えるとき

きっと誰もが遣わされた天使になるのでしょうね。



カナヘイきらきらありがとうカナヘイきらきら



{B836CAE1-26C2-4158-BA5F-B79860FEE968}





S-TERA☆彡