未来から流れてくる光 | パステルシャインアート®︎で日々を豊かに~Awakening space Tayutau~

パステルシャインアート®︎で日々を豊かに~Awakening space Tayutau~

真っ白なキャンバスは、いつだって新しい旅の扉。その旅をナビゲートするS-TERA☆彡のブログ。

6月も残りわずかの今日は

今月のテーマあり

去年のテーマのリクエストあり

そして先週何気にチャレンジして好評だった

新しいデザインのあじさいも登場です。



夏至を過ぎてから

何かのエネルギーが変わったような気がする中で

月の途中でデザインのリニューアルというのは

ちょっと意味がありそうな予感。

あじさいも色が変わる花ですよね。


{E863A771-E6B7-406B-AFC4-B0E259325EC0}

{83555170-FE75-4E11-8980-0BC4D179CF18}

{1E99CDED-95AA-4319-A62F-BB80BC38076C}


みなさん思い思いの色で描いたあじさいは

その人にしか出せないニュアンスがあって

どれもとても美しい



人の使う色を羨ましくながめ

「私も使ってみよ~」と思っても

やっぱりいつもの色の方がしっくりくることがよくあります。



違う自分を経験したからこそ

本来の自分を実感するのと似ていて

代り映えしないけど居心地がいいのよね。



ハートに戻る…センタリング。



これはグリーンの領域ですが

花はたいていグリーンの葉に囲まれていますね。



今回のあじさいは

みなさん見本と同じ場所に花をレイアウトしていますが

そこはシャインアートの空間感覚で読むと

未来に当たるエリア。



それぞれのハートのスペースで

いまここから少し先の輝きを

それぞれが感じていたのかもしれません。



来月のテーマはさらに上級者向きになっちゃったので

改めてトライアルワークのメニューを作ろうと思っています。




パステルシャインアート®各種レッスン
オーラソーマ®コンサルテーション
ご予約随時受付中!
Awakening space Tayutau