だぁ~ッムキー


また風邪ひいたゲロー




なんでなんでなんでー!


産後ってこんなにガタつくものなん!?チーン





というか、くせっ家


夫婦で風邪のラリーしてますチーン





今、くる美→くる美→くる夫→くる美



今までは自分は風邪滅多になかったのに。






そんな両親どちらかが常に風邪っていう過酷な環境の中、くる子は元気!照れ

 

もうそれだけが救い滝汗





どうかこのままうつらないで~ゲッソリ









ちなみにくる夫は数日前に39度の発熱。


インフルの予防接種した数日後で副反応かも?とのこと。



 副反応なのか??




いやけど、うつったやんコレ。


やっぱ風邪じゃないかな。





とりあえずくる子をお風呂に入れて晩ごはんの下ごしらえまでした。


洗濯は夜干そうと思ったけど無理かも~ゲロー




とりあえず授乳中はつらくて意識がふわふわするのでスマホを握りしめて起きています真顔





産後の身体がこんなに弱いとは思わなかった。


というか、回復する暇がないだけ?





こんな時実家が近ければなぁと思ったり。


せめてくる夫がくる子起きてる時間に帰ってきてくれたらなぁと思ったり。



けどくる夫もしんどい中我慢して仕事行ってますからね。




自力で治そう。



くる子ごめん、絶対風邪もらわないでーガーン




鼻にティッシュ詰めてたらくる子がじっと見てた…



本当そんな顔しんといて滝汗
いやホンマにごめんねえーんえーんえーん