言い訳しかしない。 | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

7月です。

先に言いましょう。6月より酷い結果ですチーンチーンチーン

 

・1日平均1万歩

image

先月は9,143歩だったのに

それを大きく下回る結果

直行直帰もだし、3日ほど叔父の葬儀などで休んだのもあったし

土日もお祭りで動けなかったのもあったりね。

8月もう1回と言いたいところだけど

お盆休みが軟禁確定なのでやめておきます。

 

・毎日ブログ更新

こちらは何とかクリア照れ

ただタイトルと文章が拙すぎて申し訳ない

なので、今月は毎日更新はしません

内容を濃くしていこうかと(自らハードル上げるタイプ)

 

 

・本を2冊読む

image

読み始めたのですが・・・

この暑さで自転車で駅に着くと汗だく

武蔵野線内では汗が引くこともなく・・・

腕の汗が垂れるのでバックの上にタオル敷いて

その上に腕を置いている状態なので読めず

こちらは軟禁期間に読みたいと思うので今月こそ

 

今月は

本を2冊読む

毎日プランク

これで行きます。

 

異動してから全くプランクやっていなかったので頑張ります。

体重減らすでいいじゃん?

って夏場は一番重くなるのでそれはしませんwww

 

 

 

今月の目標は

 

Amebaダイエット部