ウエストボールを完全に真芯で捉えられた夜の街 #実年齢より若く見られた | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

基本的に上にみられることはありません。

 

小学校の通知表でも「落ち着きがありません」

ってよく書かれてたんでね。

年相応の雰囲気がないんじゃないですかね?

 

今、草野球で選手登録しているM市役所。

元は弟が登録していて足のケガで出来なくなって代わりに行くようになったのですが

行くと最初のうちは

「兄貴の足はもう大丈夫か?」

って何人かに聞かれましたが

兄は私です。

弟の場合は態度がデk・・・・

 

大学時代も飲み屋に行くと私が一番上なのに

「身分証を出して下さい」

と何度言われたことか・・・

 

以上です。

じゃあ面白くないので

 

草野球の忘年会で2次会キャバクラに行っていた頃の話。

年齢の話で盛り上がって

嬢「私、年女なんですよ~」

って言うから冗談で

僕「36?」

って言ったらまさかの正解www

 

外しに行ったのにキレイに撃ち返されたよガーンガーンガーン

image

まさにこんな感じよ。

 

実年齢より若く見られた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する