孤独嫌いの一人好き #ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方 | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

元カノに言われた言い得て妙な一言です

 

よくわかっていらっしゃる爆  笑爆  笑爆  笑

 

そうとしかいいようがありません。

 

奥さんのお仕事が順調で

土曜日は家で仕事をしているので

基本、土曜日は一人でフラフラしてます

 

先週は久々に「ひみさんぽ」と思ったけど

さすがに暑過ぎるショックショックショック

 

というわけで涼を求めて買い物へ

image

お昼ご飯食べて

 

image  image

久々にシャトレーゼで買い物して

 

あとはウインドウショッピング

 

何も気にせずに買い物している時

喫茶店でコーヒーを飲みながら本を読んでいる時

贅沢な一人時間かな照れ

 

ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する