合わないものは合わない。 | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

2日連続草野球です野球野球野球

image

前日夜中けっこう降ったので出来るのか不安でしたが無事開催

 

前日の猛打賞の勢いで頑張るぞ!!!

この日は6番レフトです

 

第1打席は初回2死満塁

キタキタキタキタ――(゚∀゚)――!!

あっさり追い込まれて3球目。

アウトコースの真っすぐ全く手も足も出ませんでした

見逃し三振チーン

 

久々にまともな左投手と当たると何もする統べなく終了です

 

 

第2打席は4回無死1塁

不思議な落ちる球投げるピッチャーに代わりました。

二遊間が異常に狭かったので流そうと決めた初球

その落ちる球が来て流し打ち!

捉えたけどサード真正面で5-4-3の併殺打滝汗滝汗滝汗

 

うん。こんな日もあるよ。

 

image

昼ご飯食べてから干しても乾いちゃう暑さwww

 

2024年成績

39打数12安打 打率.308 打点9

 

2022年~成績

166打数51安打 打率.307

本塁打2 打点33

 

お盆まではしばらく早朝野球1本です野球