推し活と一人野球 #今日の野球観戦 | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

土曜日

2年ぶり4回目のベルーナドームへ野球野球野球

image

ん?この日1軍の試合はないよって

知ってますよ。ハナからイースタンリーグの試合を観に来たんですよてへぺろ

2024年5月21日ブログ

この日のブログで予告した通り

埼玉西武ライオンズvs千葉ロッテマリーンズ

のイースタンの試合です。

 

今回の席はバックネット裏のペアシートwww

image

めっちゃいい席照れ照れ照れ

しかし、最初に誘った友人は仕事になりガーン

奥さんと行くことにしたら奥さんも仕事になりガーンガーン

結局ペアシートを一人で使っていましたwww

 

image

もうスタメンと先発が「1軍なのか?」という面々

 

image

プレイボールwww

 

今回の目的は「寺地隆成」を見る

image

だったのですがまさかのスタメンじゃないwww

 

それでもイニング間のキャッチャーで出てきました

  

 

そして、最終回代打で出てきました!!!

  

 

  

結果はファーストゴロでした。

今度行く時はスタメンの時に行けたらなメラメラメラメラメラメラ

 

そして、もう一人密かに期待している選手が

  

西武ライオンズの高卒2年目の古川雄大選手

コルデロのストレートを逆方向にあわやホームランという大ファールを打っていました

パンチ力もあって、足もあるので注目しております。

 

そういえば、わたくしの一番好きな打者・中村剛也選手のタオル買いましたwww

image

 

 

今日の野球観戦

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する