イースタンリーグを観に行こう! #最近注目している選手 | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

おいおい3日連続野球ネタかよ。

もうネタ切れか?

 

 

その通り!!!

 

 

プロ野球は来週から交流戦です。

関東圏のカープ戦は今年はライオンズ戦ですが・・・ど平日笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ベルーナドームから帰宅して、翌朝出勤する体力はないな・・・チーンチーンチーン

来年はマツダに乗り込むか・・・メラメラメラメラメラメラ

 

さて、最近推している選手ですか・・・

image

千葉ロッテマリーンズ 寺地隆成

ドラフト5位で千葉ロッテに入団した新人選手です。

4位の早坂響も期待しているのですが

じっくり育てるみたいなのでまだ登板していません。

 

先日、ZOZOマリンに行った際にタオルを買いました照れ

よしっ!寺地君を観に行こう!!!

と思いNPBのホームページで

イースタンの公式戦日程とにらめっこしていたら・・・

 

!!!

 

6月22日 ロッテvs埼玉西武(ベルーナドーム)

 

早朝野球もないし、ベルドなら雨の心配もない(多分)

ここだ!!!

 

そんなわけで5月31日チケット争奪戦頑張りますwww

昔は当日フラッと行ってもいい席で観られたけどね

今はそうもいかないでしょ。

 

最近注目している選手

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する