ただただ疲れがたまった2週間でした | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

異動し引継ぎをして早3ヵ月。

先月半ばくらいから一人で回っておりました。

いやぁ一人は楽だったwww

それが今月最後の挨拶へということでまた一緒に回ったのですが・・・

 

疲れたチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

そして、12日に最後のあいさつ回りをして一人立ちになりました。

ほんと先週、今週とあり得ないミスを連発しておりました。

・自転車の鍵紛失

・ハンズフリーのイヤホン紛失

・ベルト着用忘れ

・免許不携帯etc

疲れてたんだよ・・・チーンチーンチーンチーン

 

もうぶちまけるぞwww

5月初旬に言った通り道案内がいい加減なのと地震かと思うくらいの貧乏ゆすりは

書きましたがこれ以外にもあるぜ

 

お客さんの名前(個人名)が違うwww

〇〇さんに頼まれた見積です

ってお客さんのところに持っていったら「〇〇なんて奴いないぞ」って言われました

他のお客さんでも何人か名前が違っていました。

よくやってこれたなとwww

 

引継内容の9割が「ここの人達はいい人だから」で、重要な引継ぎはしない。

14時で担当さん帰っちゃうとか

11時半から昼休憩とか

この前なんか新規のお客さん行ったら

「ボール盤の件もう少し探してもらえる?」って担当さんに言われたんですが

何の話ですか?(さすがにお客さんにはそんなこと言えません)

 

土曜日に仕事のこと思い出すのもしゃくなのでこの辺で

まぁまだまだあるよwww

 

先週行ったご飯屋さん

image  image

うん。2日連続行ってしまったのだよwww

実はイヤホンをこのお店に忘れてきてしまって

さすがに取りにだけ行くの悪いので二日連続ランチを食べたという話です

味はめちゃくちゃ美味しかったです。

また来月行くぞ!!!!