気が付けば来週からGWじゃないか!!! #連休中に行きたい場所 | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

そうなんですよ。

来週の土曜日からGWなんですよ。

お客さんの中にはチラホラと10連休なんてお客さんもいますね。

 

連休明けの仕事を考えただけで嫌ですwww

 

今年のGWは何しようかね・・・

ということで今年のGWまでの予定!

 

4月20日(土) 早朝野球野球→写活カメラ(浜離宮or向島百花園)

4月21日(日) ホームセンター→掃除

4月25日(木) 有給休暇。ZOZOマリン野球

4月27日(土) 早朝野球野球

4月28日(日) 野球野球(三郷)

4月29日(月) IKEA

5月 3日(金) 写活カメラ(清水公園)

5月 4日(土) 掃除

5月 5日(日) 未定

5月 6日(月) 未定

 

こんな感じですかね。

 

いよいよ明日から早朝野球が始まります。

体力的に大丈夫か不安ですwww

来週は土日連戦ですwww

月曜日が休みなのが救いです

 

野球といえば25日。ZOZO行ってきます

また無料観戦チケットをゲットしました。

今年は悲しいことに3塁側

しかも、ソフトバンク・・・

タダなので文句は言えません

 

あとはボチボチお掃除をしていこうかなと

やらないと・・・(略)

 

写活は天気と体力と相談をしながら

明日はたぶん向島百花園かな・・・

 

またコロコロ変わるかもしれませんがこんな感じで

天気がいいことだけを願いながら・・・

連休中に行きたい場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する