時が過ぎても変わらないことと変わってしまったこと | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

順番替わってすみませんあせるあせるあせる

 

土曜日の中山の後の話

 

11年ぶりに職場に復帰したほぼ同期とサシ飲みに生ビール生ビール生ビール

飲みに行く前に「気になるラーメン屋さんに行きたい」ということで

集合は大きな駅でなく・・・

image

みのり台

初めて降りたわwww

 

ここから歩いて10分ほどのラーメン屋さんラーメンラーメンラーメン

開店前にすでに並んでいましたよ

image

並ぶの分かる。美味いもん。

手前の丼。これで300円よ。

 

さて腹ごしらえが終わっていざ飲み生ビール生ビール生ビール

image

食べ物をあまり頼まずに淡々と飲み続ける二人

12年ぶりですが何も変わりません。

とにかく飲んで飲んで喋って飲んで

あっという間の3時間でした爆  笑爆  笑爆  笑

 

一緒に仕事したかったな・・・

自分の異動の補充人員なので一緒は無理なんだわwww