【2】今一番欲しいものは万歩計になったかも 「東京スカイツリー~向島百花園」 | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

えっ?早くも第2弾?

 

なんて思ったそこのあなた!

 

実は2本撮りでしたwww

ソラマチで買い物したかったので2回に分けた次第です。

だったら前編後編にすればよかったか・・・

うーん。回数を稼ごうwww

 

というわけで第2回は

「東京スカイツリー~向島百花園」

 

5年前に隅田川七福神巡りで歩いたコースに近いですね。

今回は七福神巡らずに行きます!

image

スタート!


image

今は「とうきょうスカイツリー駅」ですけど、

前は「業平駅」だったんだよね

 

image

森鴎外住居跡

 

image

越後長岡藩屋敷跡

日焼けしすぎて真っ白でした滝汗滝汗滝汗

 

image

吉川英治旧居跡

今は保育園になっていました。

 

image

幸田露伴住居跡は今は公園になっておりました

 

image  image

 

image

吉備子屋

11時開店なのですが・・・15分くらい早かったチーンチーンチーン

百花園はちょいちょい行くからまた今度メラメラメラメラメラメラ

 

image

そして無事に向島百花園に到着

 

2.4km 31分 3029歩

 

次はどこに出没しようかなニヤリ