【1】記念すべき第1回目は・・・  「浅草~東武橋」 | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

金曜日のブログで予告したウォーキング。

 

記念すべき第1回は・・・

「浅草~雷門~東武橋」

 

短くないかって?

まぁまぁ落ち着いてください。

 

image

浅草で降りることなんてほとんどないな・・・

 

image

TXの浅草駅を出るといきなり今半です

 

image

一度は来てみたいんだよね寄席

 

image

うちの奥さんが幼少期よく行っていた話を聞かされた「ヨシカミ」

実査に行っていたのは市川だそうで(今はないんだって)

 

image

前の会社の野球部セレクションここでやったな。スーツでwww

ストラックアウトで合格をもらった男です

 

image  image

 

image

とりあえず雷門

雷門の写真・・・初めて撮ったかも

10時前だったのでそこまで人も多くなかったです。

 

image

東武の浅草の駅を過ぎて

 

image

吾妻橋を越えて

 

image

アサヒビール本社

幼少期、脇の首都高6号線を通るたびに「金色のう〇こ」だって言われてたな。

 

image  image

墨田区役所にある勝海舟像

 

image

ベンチなのかな?

 

そして、目的地の東武橋

image

 

image  image

まだ河津桜は咲いていませんでした

 

約2km・32分・3200歩

 

さてこの後ソラマチで買い物です

image