月初の記憶はないくらい長くキツイ1ヶ月でした #11月ももう終わり | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

マジでキツイ1ヶ月だったチーンチーンチーン

10月最初のメンタルだったら完全にヤバかったなチーンチーンチーン

持ち直しといてよかったニヤリ

 

予定通りに動けたのは4日まで

3日に清水公園

image

4日に旧古河庭園

image

行ったのなんかもう遠い過去の話ですよ

 

5日にまさか草野球敗退

image

今思うと負けてよかったかもそれどころじゃなかったもん

夕方、庭の草むしりしていた時に義父から

「明日、病院行って本人の希望次第だけどそのまま入院になるかも」

と告げられてから流れが激流に

そのまま6日から義母は入院になりました病院

 

11日祖母の家の片づけに行って

image

今思うと本当にタイミングよかったな・・・

 

12日クソ寒い雨の中野球やって負けて

image

野球終わってから義母のお見舞いに行ったのですが・・・

もう別人のようにやせ細ってしまっていました。

この時点で妻も自分も覚悟はしていました。

 

17日病院から「危ない」と連絡が・・・

持ち直したけど低い状態で安定している状態。

ここからは予定をすべてキャンセル滝汗滝汗滝汗

 

そして、23日朝再び病院から連絡が

義母が亡くなりました。

そこから葬儀日程決めたりてんやわんやしてましたあせるあせるあせる

 

24日は午後半休貰ってちょっとぶらっとさせてもらいました。

image  image

 

25,26日は家で弔問客の対応して・・・

仕事して・・・

今日これから通夜です。

image

礼服は無事に入りましたwww

(一番デブだった時に作っているので着られなかったらヤバいわ)

 

四十九日終わるまではバタバタするんだろうな・・・

 

 

11月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する