変な減り方ではないので大丈夫です。 | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

先月の目標

80㎏を切る!

 

image

無事達成www

誤差とか言わないでwww

 

決して心労でやせたとかではないので大丈夫です。

どんなに悲しんでも腹は減るのです

葬儀の打ち合わせ中は葬儀屋さん含め腹めっちゃ鳴ってましたしねwww

(そりゃこっちは5時に病院から呼び出されたからね)

 

さて今月!

年末年始なのでとりあえずこの体重をキープです。

ということで

 

80kgを超さない

 

そして、本

さすがに自由に動けなかったので

まだ紅葉写真を撮りに行けていないんです

ということは電車に乗っていないんです

よって読んでないんです滝汗滝汗滝汗滝汗

image

読み始めてはいますがまだまだです。

最低これだけは読み終えたいと思います。

 

年末年始テレビ番組クソだから家で読もうかな・・・

 

 

今月の目標は

 

Amebaダイエット部